口コミ(体験談)|渋谷ミルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ミルク
業種ホテルオナクラ
エリア渋谷発・周辺
投稿日2016年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14900円+ホテル代が必要
50分コース 12,900円 + 指名料 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付では、女の子とコースを選びます。私は、指名できる女の子の数に驚きました。この時は、なんと11名。とても豊富でした。店員さんの接客態度はまあまあです。やや柄は悪そうに見えてしまいますが、好感の持てる接客でした。

また、ホテルはお店が確保してくれます。素晴らしいですよね。その後、ホテルに移動して女の子を待ちます。
お相手の女性
女の子は、見た目年齢20代前半。プロフでも22歳との事でしたので、この点のギャップはありません。

また、体型はスレンダーでした。とても美意識の高い女の子でした。やや、小振りなおっぱいですが、肌が綺麗でうっとりしました。

ルックスは、美人でした。黒髪清楚に、ややギャルが入ったような感じでした。なんといっても美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オナクラ店ですので、手コキです。女の子が手コキをしますが、とても気持ち良かったです。テクニックはまあまあでした。ややパワープレー的な所がありましたが、いろいろな場所を攻められて興奮して来ました。

女の子への乳首なめがOKでしたので、乳首を舐めます。これも気持ちよく、最高でした。ついでにおっぱいもみもみ。あまりにも気持ち良いので、そのままプレー終了。気持ちよすぎでした。

また、この女の子の素晴らしい所として、接客態度を挙げますね。とても抜群なんですよね。しっかり教育されています。愛嬌があって明るい感じです。それでいて、いやらしく攻めますので、たまりません。
今回の総評
受付の店員さんの接客態度は、良でした。いろいろ、女の子のことを教えてくれました。

また、女の子は黒髪清楚。とても明るく気遣いも抜群でした。テクニックはまあまあでしたが、女の子の乳首なめや、おっぱいもみもみは最高。これだけで、もう満足。とても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どの女の子も、接客態度が抜群です。そして、女の子の質自体も高いですよ!可愛い女の子とイチャイチャしたい方は、ここに行くべき!
このお店の改善してほしいところ
盲点だったのですが、コース料金は税抜き表示でした。そうですので、気をつける必要がありますね。この点が、やや不明瞭に感じました。
渋谷ミルクからの返信
口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
貴重なご意見誠にありがとうございますm(__)m
またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告