口コミ(体験談)|シャンプー娘。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャンプー娘。(横浜ハレ系)
業種店舗型ボディ洗い専門エステ
エリア横浜曙町
投稿日2016年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11600円(室料込)
50分コース9800円+指名料2000円-スタンプカード割1000円×消費税8%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーター乗って眼鏡のスタッフさんが笑顔で挨拶してくれました。何回か遊んだことがあるので説明は省略されました。
お相手の女性
ややぽっちゃりですが、笑顔が素敵な女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
笑顔の挨拶で再会を喜びつつちょっと狭めのプレイルームにGO!!

終始笑顔なのでおっさんな小生も鼻の下が伸びっぱなし♪笑

アシスト脱衣後は女の子の方からも脱衣アシストのおねだり!!脱がすのが苦手な小生でも何とか脱衣完了!!

そのあとは洗体エステなので泡マットで洗体!!女の子に体を洗ってもらえる非日常な環境にムスコもやる気満々♪笑

洗体後はラブラブローションでお互いにぬるぬるなりながらイチャイチャタイム!!

基本受け身になりながらもおっぱいをなめたりしてイタズラしてたらあっという間にイカされてしまいました( ノД`)…泣

その後は風俗には珍しい洗髪!!トニックシャンプーなので迂闊に目に入ったら地獄を見ますのでお気をつけて。

洗髪後はシャワーでさっぱりしてたら時間がきてしまったので惜しみつつお別れのチューをしてバイバイしました。

本当にあの笑顔に癒された濃厚な時間を過ごせました♪(*´∀`)
今回の総評
あの笑顔を見るためなら早起きも苦にはならない
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エレベーター乗るまで見送ってくれるのは恥ずかしいけど嬉しい!!
このお店の改善してほしいところ
アンケートが本当に反映されてるのかな…?
[!]このページについて報告