口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2016年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
通常12,000円→ネット割引適用11,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わったので安くて短時間で行けるお店をサイトで検索。若干の地雷が気になったものの、意外とフリーだと地雷をつかまされない可能性を信じて突入。HPで気になる嬢はいたもののあえてフリーで告げる。支払い時に総額を渡すけど、HPの割引見せようとスマホ起動したら「例のアレですね?」と楽しそうに言われ、「HP見たよって言ってもらえれば大丈夫ですよ」とフランクな感じ。受付の人良い感じ!待つこと10分後、嬢と御対面。
お相手の女性
オッパイが大きくて水みたいに柔らかい!体型はちょいポチャだけど、デブではなく自分的にはOK。顔立ちはダレノガレ明美っぽい。日本語が丁寧過ぎてちょっと違和感あり。ブラジルかフィリピンのハーフかな?
プレイ内容
半セルフ脱衣→シャワー→ベッド
今回の総評
フリー神話あるかも?

受付のお兄さんに部屋まで案内してもらい、部屋に入ったら御対面。

経験がそこまで長くないのかちょっとオドオドしていたので、もしかして地雷の可能性をうっすら感じ、入ってしばらくしてもモジモジしていたので危険信号が鳴りそうでした。

ですが、こっちからちょいちょい脱ぎ始めるとイチャイチャして半アシスト脱衣になり、雰囲気が出来始めて良かった!

ベッドでの感度が抜群で攻め甲斐がありました!
リアクションが若干オーバーなので本当に感じてるのか疑問に思いましたが、ビクビクしてたので間違いないことを確信。
もしかしてお国柄?もしくは血の影響?

乳首いじってる時に感じながらも手が息子に伸びてる辺りは素晴らしいと思います!
乳首とクリの三点攻めは効果抜群で特に乳首は弱いそう。
柔らかいおっぱいでパイズリもできるみたいですが、自分は興味ないのでスルー。

F自体は全く期待していないかったので、まぁ想像通り。
でも、◯前の着帽はお口だったのは高評価!

◯後は正常→バックしか時間の都合上出来ませんでしたが、大きめのお尻は垂れてないのに柔らかくて揉み心地抜群でかつ視覚効果で即時発射。

若干時間が余ったので時間いっぱいまでイチャイチャしながらピロートーク。

で、話が盛り上がってしまい、気づいたら10分近くオーバーしてた!
40分なのに50分いました。

どうせならハーフか確認すれば良かった。

なかなか良い嬢だったので書いてて思い出すだけで息子がまだ元気になってしまうような嬢でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが明るい!ノリがいい!
このお店の改善してほしいところ
シャワーの温度が安定しない
[!]このページについて報告