口コミ(体験談)|ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2016年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
初回なのでということで、お店で12,000円払いました。ホテル代が2,600円(90分)だけど、2,000円は店側で負担とのこと。実質は14,600円かな。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷でふらふらしながら、こちらのお店を発見して、店舗へ。お目当ての新人さんが空いてたのでその子に。
料金を支払い、後ろのモニターで説明を受けている間に店員さんはホテルの予約を。
オーダーカードとイソジンとボディソープを渡されホテルへ。
タオル1枚で待機。部屋のノックされたのを確認してからシャワーを浴びます。
シャワーから出ると、部屋の片隅につり革アイマスクの小柄な娘が!
お相手の女性
ホームページの紹介通り、小柄な感じやすい娘のようです。素人感は満載で、本当に痴漢している罪悪感と興奮が。
でもやっぱりパネルとはちょいと雰囲気は違うのよね、なんだろ、あれは?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
つり革アイマスク女子を好き勝手に触りまくります。触られてるときは派手に反応して、というオーダーカードの指示通りです。感じてくれてるようです。服は着たまま一気にパンツをずり下ろし、恥ずかしがる彼女に構わずくりくりヌルヌルしまくりで、興奮は最高潮ですわ。
BGMは電車音で、興奮します。そのままベッドになだれ込み、正常位スマターから攻め、フェラからの騎乗位スマターでフィニッシュです。
フェラも上手で、常に密着いちゃいちゃでき満足しました。
今回の総評
素人感があってとてもよかった。
女の子もかわいかったし。2回目も安くなるチケットもらったので、再訪予定です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回は割安?感があってよかった。店員さんの対応も不満はありません。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷からの返信
この度は当店のご利用、並びに口コミの投稿誠にありがとうございます。

満足していただけたようで大変嬉しく思います。
ぜひまたお時間合う際はご来店いただけますと幸いです。
またのご来店お待ちしております。
[!]このページについて報告