口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70コース、入浴料6,000円、嬢に9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑気払いの流れでお風呂に行きましょうということになり、それぞれ好きなお店へ。私は馴染みのBBへ向かいました。受付でフリーを伝えると、すぐに案内できる嬢の写真1枚提示されましたので、禁煙の嬢かを確認してお願いしました。待合室でお茶とおしぼりのサービスはいつも通りです。この間同志はいませんでした。5分くらいでご案内です。
お相手の女性
前回は何もリクエストせずに失敗したので今回はハッキリ好みを伝えましたことが良かったようで、明るく巨乳でな方で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面した瞬間、可愛らしい方だったので思わず笑っちゃいました。手を繋いで部屋までエスコートしてもらい、ドリンクのサービスを受けながら軽く世間話です。頃合を見計らって「脱ぎますか!」の合図でセルフ脱衣となったのはチョット残念賞ですかね。洗体並びにうがいの後、湯船で軽くいちゃいちゃです。マットかベッドが聞かれましたので、時間の関係と体力を考えてベッドを選択しました。体を流してベッドに移り、巨乳を味わいながら騎○位から正○位で頑張るも、飲み過ぎandよる年波の影響か◯折れしてしまいました。嬢には何の罪もありませんのでお詫びしながら、時間までピロートークして終了です。
今回の総評
発射はかないませんでしたが楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつものとおりですが、ボーイさんが親切でサービスが良いところ。
このお店の改善してほしいところ
箱の件は仕方ないですよね。最近(と言っても1年近く立つと思いますが)、HPをリニューアルしたようですが、前のデザインの時の方が嬢の雰囲気が伺えて良かったと思います。個人の感想です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告