口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2016年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11740円(室料込)
午前60分コース11800円+税込(1円単位は四捨五入)ーぴゅあらばみた1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でどのような店なのか説明を受ける。
禁止事項を話される。
払いおわったら、待合室へ。待合室には、漫画が多数ある。水飲み場も一応ある。
呼ばれたら部屋へ行き、プレイ開始。
お相手の女性
少しぽっちゃり気味だが、声が可愛くて優しい笑顔で迎えてくれる。
プレイ内容
まずお互いの自己紹介をする。なんて呼んでほしいかを聞かれる。
次はシャワーを浴びる。これは1人で洗う。
体を拭いたら、いよいよマッサージ開始!
最初はごくごく普通のマッサージ。その時は普通に会話をしながらやる。しかし仰向けになった時、時々手が乳首に当たってだんだんと勃ってきた。
乳首が弱いと話すとさらにいやらしく乳首を触る。
そしたら今度は膝枕をしながら乳首を中心に体を触られる。この時胸が顔に当たって興奮が収まらない^ - ^
今度は乳首を舐められながらキンタマを優しく触られる。この時点で我慢汁がかなり出てた😊
ついにアソコを責められる。気持ち良すぎて声が出てしまったのは言うまでも無い。何度か寸止めをされる。
その次はオッパイも出してくれて触らしてもらえた。
最後は乳首を舐められながらしごかれて発射。
その後はシャワーを浴びて着替えて余った時間は雑談をして終了。
帰り際にキスをしてくれた😍
最後にアンケートを書いて終わり。
今回の総評
ヌキありのエステっていうのも最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
笑顔で優しく接してくれるところ。お互い話しやすくしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告