口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2016年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 48800円+ホテル代が必要
21000円=75分(フリー)入会金2000円&手数料200円、ホテル代3300円で再度同じ女の子を60分=17000円&指名1 (2000)=19000&ホテル代3300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで調べると直接受付けしないといけない為、受付があるビルの中の部屋に入って行き再度、説明を聞いてその場で精算。指定ホテルをお店が抱えているのでソノ中から選んでホテルに行き精算して部屋に到着後、部屋番号をお店へ連絡。女の子の移動も兼ねて約10分位で部屋に女の子が来てくれます。料金はお店で精算しているので、ソレ以上のお金はかかりません。
お相手の女性
プロフ写真以上でした。パッツン前髪が似合い体型はスリム。全体的には小柄ですが礼儀正しく、可愛いらしい話し方とヨシヨシとナデテあげたくなるような感じの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デリを利用して、はじめて当たりを引きました。 あまりにも印象も含めて良かったので時間配分を忘れてしまい会話だけで50分、一緒にお風呂へ入って10分も使ってしまい何もせずに一度ホテルを出て再度、指名して60分。再チャレンジは先程の続きからイチャイチャしながらボクからソフトにキスをしてはじめまり全身リップへ。感じ方もカワイくてソフトリップに数10分攻めました。(優しく)そして女の子に交代してもらい女の子からDキス→乳首ナメ→Fへと流れは普通ですが会話をしながら。カワイらしい印象なのにFは奥までしてくれます。本人も経験が浅く未熟ですと言ってましたが、ぜんぜん気になりませんでした。最後はジェルを使っての手コキです。
今回の総評
デリではじめて当たりを引いたので評価は甘くなりますがボク的には満足でした。技は期待しない方がイイです。そのかわりルックス度と可愛らしさは平均的に高いかもしれません。今回、フリーで時間的に調節できる子は今のところコノ子ですとお店で写真を見せてもらい実際に会ったら写真以上の子でした。多分ですがプロフ写真の信用度は高いかもしれません。結論から言うと若くてルックスのイイ女の子とイチャイチャしながら軽く遊ぶ程度で時間を過ごすならイイかも。プレイの中身に注文を付けると全てが台無しになるのでご注意を。上手な子に当たったらラッキーという感じです。お店の対応は良いほうです。お客が紳士的になれば女の子も積極的になってくれる感じかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
会員になると前日に予約できる。対応も良い。女の子の礼儀も良い。ポイント集めると最大、5000円割。カード発行で現在何ポイント貯まっているかわかる。プロフ写真信用度、「高め」
このお店の改善してほしいところ
今は見あたらないかな。
[!]このページについて報告