口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2016年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで新人さんが入店したのを見て、プレイする日の前日に電話。希望の時間に予約できました!予約する時は必ず前日に連絡をします。予約率はほぼ100%
お相手の女性
年齢は20代半ばで、しかも可愛い!性格も明るく、言うことないですね。こんな子とHできるなんて。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いスッポンンポンになって(当たり前ですね)、丁寧に身体を洗ってもらいます。むちむちした肌と形のいいオッパイに興奮状態はMaxに。

ベッドに移行してから、姫が攻めてくるのを待ちます。ん?何もしてきません。普通は姫から攻めてくるの圧倒的に多いのですが、なぜか今回の姫は何もしてきません。初々しくていですね。こちらから攻めさせてもらいました。
白くてピチピチの肌。浅黒い乳首を舐めているといい声を出して鳴いてくれます。全身を舐め回した後、アソコを集中的に攻めます。無味無臭で思わず興奮。10分程舐めていたら、姫が頂点に達しました!

攻守交替。DK → 乳首舐め → フェラと一通りしてもらった後、騎乗位素股でスタート。気持ちよくなってきてから、正常位素股に移行。遅漏の私が1分でイってしまいました。半端ないです。これまで100人以上の姫と接してきましたが、ナンバーワン!いい姫と出会いました。長く続いてくれるといいんですけど。
今回の総評
このお店は何度も利用していますが、今回の姫はトップスリーに入る最高級レベルの子です。大大大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アンケート回答者の中から、抽選で月に2名、無料招待があります。まだ当たったことはありませんが、本当に有り難いサービスですね。
それと、外れの姫がほとんどいないのが凄いです!どの姫もDK,生フェラをきっちりしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告