口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
新規割?で90分20,000円プラスその子への追加料金でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暑い日が続いており、ムラムラ感も高まる一方なので諸先輩方の書き込みがそれなりによかったこちらのお店に。
おっぱいに包まれたい、ヌルヌルしたいです、先生…
ということで、お店にTEL。
電話対応はよく、なーんの不満もありません。
嬢訪問後の時間設定となるためその説明を電話で丁寧にご教示いただきました。
先に24時間休憩可能なホテルにインして、シャワーを浴びて嬢が来るのを待ちます。
予想していたよりも若干大柄な娘が登場し、部屋にごあんなーい!
お相手の女性
胸の大きい娘を選んだので予想はされていたものの、若干の大柄な娘でした。
小柄な娘が大好物ですが、問題なしです。
イメージも写真とちょっと異なるけど、まぁそんなもんでしょ。
清楚系が大好物ですが、というよりは親しみやすい娘でした。
お互いに初回は緊張しちゃいますな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ自体は恋人いちゃいちゃプレイの要求に応えてくれ、こちらのキスからの攻めに対してよい反応。胸から下に下りてくりくりするもさらによい反応ー。攻守交代するもフェラも上手で、時間内めいっぱい攻めあい、無事発射ー!
今回の総評
スゴい美人とかではないけど、恋人感があったので満足かなー。
写真がかわいいと期待感が無駄に上がるのがなんだかなーと思いますが。
オキニになるかは別だけど、全体的にはよかったなー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応はとてもよい。時間もほとんど待たなかったし。会ってから時間を決めるスタイルもよいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告