口コミ(体験談)|レースクィーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レースクィーン
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
90分コース 総額21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに予約電話をし、時間の確認をして予約をお願いします。
その際、送迎を頼み降りる駅を指定します。

1時間前にもう一度確認の電話をし当初の予定時間より20分ほど遅れての対応となるとの事でしたが20分程度何の問題もないのでそのまま指定の駅に向かいます。

指定の駅に到着後に再び電話をして迎えを待つ事10分。
送迎車に乗り店に向かいます。

店に着き、入り口で靴を脱ぎ、受付で総額を払い20分ほど待ち嬢と対面して手を繋いでプレイルームまで行きます。
お相手の女性
パネマジ〜…なのは織り込み済みなので覚悟はしてたが、ちょいポチャと言ったところでしょうか。
まあ、例のムンクの叫びを上げたくなるようなほど酷い修正ではなかったのでいいです。(ムンクの叫びが気になった方は私の体験談探して見てね♪)

歳はプロフ通りと思ってもいいかな。
お顔は可愛らしい顔してましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りBに腰掛け嬢のアシストを受けながら服を脱がされます。

シャワーで身体を洗って貰い、そのまま出て嬢に身体を拭いて貰いBに腰掛け、嬢の準備が終わるまで待ち、嬢の準備が終わると横にどうぞと言われるので横にゴロン♪

全身リップのスタートです。
結構、時間を掛けて全身リップしてくれます。

全身リップからのA舐め。
アナル舐めには驚いた。
ヘルスならともかく、ソープでアナル舐め味わえるとは思ってなかったのでちょっと感動w

A舐めからの玉舐め、F。

Fが最高に気持ちいい。
そこらのピンサロ嬢より全然上手い。

しばらくFを堪能してるとおもむろに嬢が此方に跨ってきます。
69のお誘いのようです。

此処まで流れの感想。
一つ一つのプレイがじっくりと丁寧なので此方も気分が盛り上がります。

69が終わると嬢が徐に我がJr.にローション塗りたくり嬢自身のAにも塗ります。
AFの準備が完了。いざ突撃。

流石にきっつw
AFは以前より興味津々だったので初のAF体験に感謝♪感激♪(´∀`人)
雨♪嵐♪(´∀`人)

コレは堪らん、人によっては嫌悪感を抱きそうだが私は癖になってしまいそうだ。
バックから正常位と体位を変えてあっとゆーまに発射します。
こんな速攻で出したのは超久々。

再びシャワーで身体を洗って貰い、一緒にお風呂に。
5〜10分一緒に湯船に浸かり、上がります。

嬢に身体を拭いて貰い、一服タイム。

一服終わって再びBにゴロンと横になり再びプレイ開始。

プレイの流れは一回戦とほぼ同じ流れ。
最後は正常位でのフィニッシュしてプレイは終了します。

最後にもっかい身体を洗って貰いまた一緒に湯船に浸かりしばし雑談し、身体を拭いて貰い着替えて退室し手を繋いで1Fまで降りて店を出ます。

最後余談ですが、帰る間際に店員が帰りの送迎は出来ないのでコレでタクシーでもと言い1000円のキャッシュバックがありました。

そんなシステムが?とびっくり。
有難く頂き、タクシーで帰りま…せんでしたw
駅まで歩いてたかだか30分w
勿体無いので歩いて帰りましたw
今回の総評
貴重なAF出来る泡姫。
神奈川から出張って来た甲斐があるってもんよ。
纏まった休みがないと吉原には中々行けないのが無念…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応からとても丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
古い建物だからしゃーないっちゃしゃーないが部屋は小汚い。
店としての衛生管理はもう少しちゃんとしてやらんと女の子可哀想よ?
[!]このページについて報告