口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア西船橋
投稿日2016年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円ーオープン記念1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を、上がると左のドアがこの店。
開けると男性2人(手前に1人と、カウンター奥に1人)が居て、手前の男性が時間と指名を聞いてくるので、それぞれ伝える。
その場で料金を支払い、NG行為等の簡単な説明の後、入店し席に案内してもらい、お茶が出てくる(無料)。
ソファーシートで着席して女の子を待つ。
シートの遮蔽率は低め。
お相手の女性
5分も待たずに女の子登場。
HPの写真はボカしてあるが、実物も可愛い。
ただ、HPでは長い髪を下ろした写真だが、いざプレイする際は髪を結ってするので、写真と雰囲気が少し違うが、髪フェチ以外の人には問題無いと思います。
しかし、同じ地区の他の店舗ほど、写真詐欺は無いと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧な挨拶から始まり、雑談もあまりなく女の子からねっとりキス。

小柄でスレンダーだが、ペチャパイではなく美乳。

キスしつつ愛撫→しばらく乳首舐めで攻守交代。
ムスコをおしぼりで丁寧に拭いた後、これまたねっとりと咥えて貰う。
舌も口もねっとりと絡めるように舐めてきて無事発射。
余った時間もキスしながら雑談し、名刺を貰って終了。別れ際もキス。
今回の総評
可愛いだけでなく、愛嬌のある女の子でした。私自身キス好きなのと、今回の女の子もキス好きとあって、相性の良さも感じられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性店員さんも、ハキハキとしているが、急かしたり、怒鳴るような感じでもなく、丁寧な接客でした。
プレイ後立ち上がった際にすれ違った他の女の子も可愛かったです。
また、日によってイベントもやってるらしいです。
このお店の改善してほしいところ
今の所、特に無いです。
[!]このページについて報告