口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2016年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分コース10,000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いわゆるソープランドです。18時30分頃に入店。
受付で総額を払い、待合室へ行きます。いつもなら結構混んでいるのに、お盆のせいか何と誰もいません。3分で案内されます。
お相手の女性
フリーなので期待していなかったのですが、今時のギャル風の感じで年齢的には25歳位でしょうか。オッパイの大きさも程よく、肌もきれいです。心の中でガッツポーズしたのは言うまでもありません。
プレイ内容
シャワーでルーム体を丁寧に洗ってもらってから、歯磨きをしてプレイがスタート。

ねっとりとした乳首舐めから高速の生フェラの後(乳首舐めとフェラで計10分位)、ゴムを付けてまずは騎乗位。
あまり気持ち良くなかったので攻守交替してクリを丹念に10分程舐めていたら、体がよがってきました。

時間がなかったので、正常位で5分程◯てからフィニッシュ。久々に若い肌を堪能しました。
今回の総評
この金額で若い子(日本人)とできるのは、本当にありがたいです。キスがNGだったのは残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何といっても、諭吉1枚程度で若い子(日本人)と遊べること。
このお店の改善してほしいところ
60分になると急に金額が上がるところ。

40分:10,000円 → 60分:16,000円

本当は60分でゆっくり遊びたいのですが、6,000円も上がってしまうと…60分12,000円位だといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告