口コミ(体験談)|完熟ばなな大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな大宮
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2016年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14500円+ホテル代が必要
90分コース14500円プラス交通費実費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約。希望した時間では受けれないが少し遅らせれば受けれるとのことだったのでその時間でお願いをしました。ネット予約だと最初はWEBから手続きしてあとはメールでやりとりが完結するので楽です。
お相手の女性
50代女性。見た目はもっと若いです。かわいい感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー前に少しキスをして浴室に移動。お互いの体を洗い合い、ここでも軽くキス。
その後、ベッドに移って、まずは女性から攻めてもらう。なかなかうまいフェラでした。
攻守交替すると反応が良く、攻めてるほうも楽しかったです。潮吹きまではいきませんでしたが、十分に潤ってきたところで、スマタに移りました。
正上位、騎乗位と楽しんだ後、最後は手コキ+フェラでフィニッシュでした。
今回の総評
見た目もかわいく、スタイルも年齢の割に崩れていなかったです。明るい方で話も弾んで楽しい時間が過ごせました。
プレイ内容も濃厚でしたので十分楽しめました。
またお願いしてもいいかなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろと割引を使うと安くなって良いです。
このお店の改善してほしいところ
割引が利用できない条件がはっきり書かれておらず、電話して初めて知ることがある。
こういう場合は割引を利用できないみたいなことをホームページ上に掲載しておいてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告