口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2016年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪から東京に一週間の出張。その度に風俗の女性を呼んでいます。今回は比較的楽な出張で、時間的にも余裕があるので一からお店探しをしました。そして目星をつけた店から女性を呼びました。
お相手の女性
私はショートカットの似合うキレカワな女性がストライクゾーンど真ん中。今回部屋に来てもらった女性は容姿的にはほぼ満点だったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもは、出張最終日の前夜に女性を呼ぶのですが、今回は前記の通り、余裕があったので言ったその日に来てもらいました。いつもは出張の疲れもあり、息子以外はあまり元気が無いことも多いのですが、今回は余力もあり、最初から最後までギンギンで責めました。いつもは受けに回ることが多い私ですが今回は攻めに徹して、手コキやクンニに時間をかけて、女性をマジでいかせてやろうと目論見、頑張りました。その甲斐あって、女性もしとどに濡れて、いわゆるヒーヒー言わせたとおもいます。もちろん彼女からのエステのサービスもキッチリ受けて、非常に中身の詰まったプレイが出来たと思います。
今回の総評
全身リップとフェラが特に良かった。丁寧にしてくれたのが印象的。女性もズバリ好みのタイプだったので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
満足できるプレイが出来たこと。まだ初めての利用なのでなんとも言えないが、悪い印象は全くない。その証拠にまた来月もこの店の女性を呼ぼうと思っている。
このお店の改善してほしいところ
まだよくわからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告