口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
70分コース 13,000円(指名料等無し)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これまで対戦していない嬢を写真指名するため、予約せずに突入しました。直ぐに入れる嬢を確認したところ、出てきた嬢の写真は1枚だけ。
少し迷いましたが、その嬢でお願いすることにして、入浴料4,000円を支払いました。
お呼びがかかり、エレベーター前に移動すると、ほぼ写真通りの熟女が待っていました。
お相手の女性
ポッチャリ長身熟女(近所のおばちゃんという感じ)で“気さく”で話しやすい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、あいさつした後、世間話をしながらセルフで脱衣。
入浴、洗体の後、マットプレイです。一通り終わると、プロテクターを装着し、騎乗位で◯。
しかし、“ローションの「仕込み過ぎ」の問題か、“小生の「砲身の太さ」の問題か”分かりませんが、◯く感じます。
これはマズイと思い始めたころ、「後ろからしてみる?」との提案。渡りに船とばかりに、体位を変更します。
しかし、ヌルヌルするマット中に後背位でスルのは、初めてだったため、体勢が安定しないことと、後ろからでも少し◯いため、なかなかイケません。
最後は、下半身に力を込め、想像を膨らませて発射しました。
ローションを流し、体を拭いた後、コーラを飲みながら、休憩です。
陸上ネタで談笑したあと、ベッドでの2回戦のお誘いです。
仰向けで寝ている小生の乳首責めの後、プロテクターを装着し、騎乗位で◯。
小生は、責めながら興奮を高めていくタイプであるため、なかなか“その気”になりません。
2回戦は諦めて、お話しした後、退店しました。
今回の総評
“スリム体型”“責めOK”でないと盛り上がらない小生の特性上、高い評価は付けられませんが、「全てお任せ」タイプの方であれば、楽しめると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告