口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2016年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 28000円(室料込)
140分コミコミ34000円+メルマガ割引1000円+口コミ割引5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同じく女性の受付の方でした。店長さんみたいですが対応は前回同様に良かったです。
割引についてもしっかりしていただきました。
お相手の女性
前回お相手してもらった子にお願いしました。
コンビニで待ち合わせして会ったときに反応薄かったので忘れちゃったのかと思いましたが覚えててくれたみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は割引がかなりしてもらったのでロングコースでしたが前回以上に満足しました。
コスプレも制服の下にビキニの水着という変わったスタイルでのプレイでした。
ロングコースだったので二回戦やお喋りができてとても満足しています。
今回の総評
前回の口コミ投稿でも書きましたが口コミ割引が対応してもらえるのか検証も含め早めのリピートしましたがしっかりと対応してもらえましたしこの店を再利用しようと考えている場合は口コミ投稿してから利用しましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプション多数に割引もしっかり対応してもらえるし店長さんの対応も良いです。
このお店の改善してほしいところ
やはりロングコースを安くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告