口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2016年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の失敗を反省して、今回は写メ日記を色々と見て物色しました。

月曜だったのでスムーズに案内されました。
月曜は空いてるのでいいです。
お相手の女性
今回は前回の失敗を繰り返さないために顔出の娘を選びました。
なので、若干の違和感はあるものの、ほぼ顔に間違いはなかったです。
スタイルも申し分なし。
顔にほくろが一杯あるのですが、それが修正されてるかな。

あと、脱ぐと、お尻の割れ目にでかいイボがあります。
これは、お風呂に行くとに後ろからついていくと、少し引きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、お店の前で出会った瞬間から、誘うような素振りがすごいです。
クソ暑いのに、腕を絡ませてきたり、ホテルまでの道のりでキスしてきたり手を胸に持ってきたり。

ホテルについてから、真っ先に、”私って4000円も特使がついてるの。先月のリピーターは52人”って言ってくるから、これまた何かあるのかと勘ぐらせます。

シャワーは適当でイマイチです。

ベッドに移ってからも舐めとかはイマイチ、適当。
で、上に乗っかってからは、”寸どめー”って言いながら、膣の入り口に自分の手で持って行って擦ります。
ここで乗っかっていれたら小遣いせびられるんやろうなぁと思い、ぐっと我慢して、その後、攻めに転じます。
すると、クリを舐められるのはそこそこの反応なのですが、指を入れると段違いに感じ出します。すごい悶えようで、すぐに潮を吹きます。
それこそ、AVのように潮吹きします。

で、長時間、潮吹きで遊んでフィニッシュです。
今回の総評
ま、悪くはないのですが、はまるような娘ではないです。
喋りも面白くなくて、結局、自分がランカーだという自慢ばかりなんですよねぇ。
何度か通うと感じが変わるのかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告