口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
総額27,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連休のせいか友人つかまらずで、暇してたのとムラムラしたので、かねてから狙っていたもう一人の嬢を予約。
前回同様、送迎付きでお店へ。
着いてからお金を支払い、待つこと10分。
嬢とご対面。
お相手の女性
写真では某女優さん似でしたが、実際に会ったら元グラビアアイドルで現AV女優さん似でした。年齢は吉原年齢でしたが美人さんではあるし、割と好きかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
フルアシスト脱衣→DK→即即→マット→お風呂
今回の総評
前回来た時はマットを希望したからお風呂と通過儀式が先でしたが、ここは即即だったのか?

他のソープだといつもお風呂→通過儀式→ベッドでしたが、まさかの初即即に驚きました!

トークは年齢が近いのかすごくいい感じで終始話は盛り上がり、楽しい90分でした。

プレイはというと、フェラはプックリした唇で気持ちいいところを優しく愛撫してくれる極上ものでした。
自分がガチンコモードになるやいなや即座に跨がってゴングがなりました。

自分の性格は攻め派なので騎乗ではそこまで激しくせず。
疲れが見えてきたところで攻守交代で自分が上に。
こっからはガンガン○きまくって、いい感じになって発射。
途中、○がヒクヒクする感覚を楽しみながら気持ち良くなって逝きました。

その後、楽しくおしゃべりし、手際よく準備されたヌルヌルマットへ。
もう一回!と逝きたかったけど、だいぶ満足していたために、愚息がだだこねて起きず、お風呂に入って無情のタイムアップ。

頑張ってくれたのにすいません。
でも、すごい満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが優しい
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告