口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13800円+ホテル代が必要
60分8800円+指名料2000円+プレミア料金3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さて前回、事前に上戸さんの投稿で「プレミア2000円以上は当たり多し」との情報を得ていたにも関わらず、「待ち時間なし」を重視した結果、見事な腹肉を引き当て(それでも生AF中出しを決め)た私。

それから1週間を待たずして、リベンジのため再訪です!

今回は
■生AF中出し
■プレミア2000円以上
を条件に嬢を選びます。

しかし、この店はホントに在籍数も多いしオプションも豊富だしで、目移りしますね❤

その中で目をつけたのは、小柄で可愛い系のAちゃん。
HPで「待機中」になっていたのですが、如何せん、まだ私の身仕度が済んでません。
急いで髭剃りからシャワーから済ませてお店に連絡してみると、すでに4時間待ちになっていましたorz

流石にそこまで待てないので、こちらも小柄で可愛い系の第二志望のBちゃんの予定を訊いてみると、2時間後に出勤予定とのこと。
2時間くらいであれば、池袋に出て少し用事でも済ませてたら苦にならない時間です。
しかも口開けで入れそうだし❤
というわけで店員さんにBちゃんを指名したい旨を伝えると、
「実際に出勤してからでないと予約できないので、出勤予定時間にまた電話ください」
とのこと。
承知して、まずは池袋へ出ました。

さて、池袋で用事を済ませ、少し空いた時間はセクキャバるには弱冠足りない。

清瀧あたりで飲んで待とうかとも思いましたが、私お酒が入ると不発率が急上昇するのでグッと我慢><

北口をあてどなくぶらついて時間を潰すも、この日は猛暑!
「やっぱりビール飲めばよかった!」
と後悔しきりのなか、やっと訪れた嬢の出勤予定時刻ピッタリに店に電話。
すると先ほどと同じ店員さんが出て、
「すみません、出勤が40分後になりました。またその時間に電話ください!」
…なんてこったい、こんちくしょう…orz

あと40分を外で過ごす気力なく、今度は清瀧へ(笑)

ハイボールぐびり。
(*´ω`*)プハー
プラス日本酒とおつまみ二品くらいであっという間に40分経過。
あらためてお店に電話。
やはり先ほどの店員さんが出て、
「はい、出勤大丈夫です!お待たせしました!ホテルに入られましたらまたご連絡ください!」
ふー、これでまずは一安心。
その代わり、アルコールによる不発の心配が発生しましたがね(笑)

ホテルに入ってインコール。
10分せずにドアがノックされました。
ドアを明けるとそこには…
お相手の女性
可愛い…かな?
プロフの写真よりは顔のパーツが中央に寄った感じがあります。
総じて、日本猿の赤ちゃんみたいな印象。
(そういう意味では可愛いです)
年齢は、プロフ通りと言われればそんな気もするし、プラス12歳と言われれば「ああ、そうかも」とも思える感じ。
とりあえずプロフの年齢に期待するピチピチ感は皆無でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫「おじゃまします」
猫「どうぞどうぞ。さて、まずはどうします?」
この姫はオプションに「即尺」ありなので、前回のような展開を期待しつつ敢えて訊きます。
姫「あー、煙草吸っていいですか?」
猫「(えー!?)ああ、どうぞ。」
姫「待機所で吸おうと思ったら、お客さんがホテル入ったって連絡きたんで」
正直この時点で結構萎えました。
私煙草吸わないので、どの風俗でもキスした時に煙草の匂いがするとそれだけで気持ちが落ちるのですが、ここで断って姫の機嫌を損ねるよりは、と我慢です。
二人でベッドに座って、煙草を楽しむ姫と軽く雑談しますが、この姫、煙草吸うの遅い!><
超ゆったりと味わってます。
サービスの時間を減らす目的かと疑いたくなるほどでした。
やっと1本吸い終わったところで、改めて訊きます。
猫「さあ、次はどうしましょ!」
すると姫はパパっと全裸になり、さっさとベッドに入ります。
うーん、期待と全然違うなー。
とりあえずこちらもベッドに入り、キスから胸、おへそ、アソコへと下がっていきます。
キスは、不思議なくらい煙草の匂いはしませんでした。
積極的ではありませんが、一応舌もチロチロとしてくれます。
胸はプロフ通りに小振りなAカップ。
姫によっては微乳でもお乳首様が巨大だったりしますが、この姫はお乳首様も小さく小豆くらいしかありません。
ここは萌えポイントでした(笑)
おへそを舌でツンツンしながらさりげなくウエスト周りを計りますと、これも(プロフの数字はウソだとしても)なんの弛みもない感じ。
総じて良い印象でした。
更に下に下がってアソコをチロリとすると舌に少し刺激があったのでクンニは早々に諦め、また上に上がっていきます。
小さい胸に小さいお乳首様は背徳感を誘い興奮度が高まります(笑)
そこで攻守交代し、フェラをお願いします。
姫「フェラは少し自信あります。」
そういうだけあって、ソフトではありますがとても気持ちがいいです。
猫「喉奥強制突き刺しイラマはあるんだっけ?」
姫「それはないです」
はい、後で調べたらありませんでした(笑)
とにかく普通のフェラでも充分気持ちがよく、愚息はギンギンです。
猫「生AF、いいんだよね?」
姫「はい、大丈夫です」
こんな小柄な姫の小さなアナルに果たして入るものかと思いましたが、姫は私の愚息にたっぷりローションを塗り、騎乗位の体勢でゆっくりと体を沈めてきます。
猫「ああぁ…」と思わず声が漏れてしまいそうな感覚に包まれます。
姫「それじゃ、動きますね」
そういうと姫がゆっくり上下します。
それに合わせ、私の腰も思わず動いてしまいます。
気持ちいい!
このままでは耐えられそうになかったので正常位の体勢に移り自分が主導権を握ろうとしましたが、押し寄せる快感に抗うことかなわず、そのまま姫の腸内にドプドプ発射と相成りました。

ふう、満足…(*´ω`*)

猫「ありがとう、気持ちよかった!お掃除フェラはあるんだっけ?」
姫「それはないです」
はい、ウソです。プロフには思い切り載ってました。
猫「姫、今の気分は?」
姫「煙草吸いたいです」
猫「(えー!?)ああ、どうぞどうぞ。」
まあね、あれだけ気持ちよく抜かれたらもういいですよ(笑)

姫が煙草を楽しんでいて暇なのでテレビをつけると、姫がテレビに釘付けになりました。
(ドキュメンタリー番組)

話しかけると返事はしますが、意識は完全にテレビにいってます。

ヒマー(*´ω`*)

仕方ないので、テレビに夢中な姫のおっぱいを揉んだり舐めたりして楽しみます。

そうこうしているうちに番組がおわり、テレビの時報で時間を知ります。
猫(あれ?時間過ぎてね?)

一応姫に「時間大丈夫?」と訊いてみると、「大丈夫ですよ」と姫。

(そうかなー、どうしても過ぎてる気がするんだけどなー)
と思っていると、姫の携帯が鳴ります。

姫「あー、携帯取ってもらえます?」
猫「ああ、はいはい。いよいよ時間?」
姫「いや、まだ大丈夫ですよー」
と姫が触っている携帯を覗くと、モンスト始めてました(笑)
猫「大丈夫ならいいけど…」
しかしモンストやってる姫のおっぱいを弄んで邪魔する訳にもいかないし、暇です。
と、よく考えれば姫まだ全裸だし、おっぱいはモンストの邪魔になるけどアソコなら邪魔にならないかも。
そう考えた私は姫のアソコに愚息をすりすり。
姫も全然気にしてません。(モンストに夢中)
更に愚息でクリちゃんを刺激してると、おや?私のなかで何かが高まってきました!
猫「あれ?もう1回イクかも!いい?」
姫「はい、いいですよ」
と姫の返事を聞くと同時に、姫のお腹に第二射を発射しておりました。

そこでいよいよお時間ということになり、二人でシャワーを浴びて身仕度をし、ホテルの外でバイバイしました。
今回の総評
いろいろ納得のいかない点もありましたが、何はさておき60分プレイで2発は初めてでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のタイプ、オプション、プレミア価格と、とにかく選択肢が豊富。
プレミア含めてもコスパは高いです。
このお店の改善してほしいところ
スリーサイズ表記がウソ過ぎるところ。
姫の出勤時間もお店に電話しないとわからない。
[!]このページについて報告