口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日電話で空き状況を確認して突撃しました。
電話対応はとても親切でした。
到着後、待合室で空きのある娘の写真を5枚ほどから選びました。
良い意味で写真の娘は奇麗な人ばかりでした。
写真修正があるかどうかは判断付きませんでした。
お相手の女性
写真とは雰囲気が異なっておりましたが、美人でしたので気になりませんでした。
年齢は写真通りか若干年上くらいです。
ちょっと髪が傷んでいましたが、仕事上仕方ないのかもしれません。
若干大げさに声を上げたり、反応してくれたりしました。
すこし演技っぽくなっていましたが、これはご愛敬といったところでしょうか。サービス精神はとてもすごいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容は一般的なソープと同様です。
即尺ではじまり、服を脱がされ、脱がしたら体を洗い風呂へ。
軽く潜望鏡。
マットが苦手なので即ベット。
行為後はおしゃべり。
名古屋から来たと言うとうなぎの話になり、名古屋についていくつかアドバイス等をしたりしました。それ以外の会話も弾み残り時間も楽しかったです。
今回の総評
文句ありません。満点です。
ナマはきらいなのですが、ここはゴムを徹底していたので安心感もありました。
また、吉原行ったら利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
終電ギリギリになってしまいましたが、「迅速」にスタッフが車で最寄駅まで送ってくれました。
このお店の改善してほしいところ
女性の源氏名は名字です。名刺はフルネームとなってますが、フェイクで下の名前が男性(英一)になっているので違和感あります。

なんか別のごまかし方をしてほしいです。(笑)
[!]このページについて報告