口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15500円+ホテル代が必要
45分コース13500円+指名料2,000円 (ホテル代は別途2500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話予約。
電話のお兄さんはあまり感じが良くないがまあ許容範囲内。
予約時間少し前に到着
指名した女の子やコースやオプションなど諸々の確認。
ちなみに生フェラはオプションですがつけませんでした。
料金を支払っていつものホテルを取ってもらい向かいます。
お相手の女性
ルックスは今まででいちばん劣るがねっとり密着感は最高だったので当たり。
でもブ○というわけではなくエキゾチックな顔立ちで好みが分かれるかも。スレンダーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が到着。コンコンとドアをノックされる。
痴漢コースなのでムードを壊さぬようそーっと顔を合わせないようにドアを開け
イソジンとグリンスだけ受け取ります。
それなのに女の子は「よろしくおねがいします♪」って言ってた(笑)
声がかわいらしいし律儀な性格なのかな?と勝手に好感度アップ。

シャワーを浴びている間に女の子が準備します。
電車内のBGMが聞こえてきたらOK。
たまに風呂の換気扇の音で聞こえにくいときがあります。
準備が整ったようなのでさあご対面。

アイマスクをした女の子が背を向け吊革につかまり立っています。
スレンダーで巨乳っぽい。いい感じ。
まずはお尻をさわさわすると
女の子 「やめてください!」
けっこう強く嫌がるタイプだ。
ここで脇フェチ・匂いフェチの血が騒ぐ。

腕を持ち上げているので体制バッチリ。
しかもノースリーブのワンピースなので脇の匂いを嗅ぎまくる。
ほんのり石鹸の匂いがして興奮する。

さらに息子を押しつけながら胸を揉んだりうなじを舐めたり羽交い絞めにしたり。
女の子は「いやいや」いいながらも感じてきている様子。

こんな変態なことができるのも痴漢プレイの醍醐味。

10分くらいで痴漢プレイは切り上げる。
女の子をパンティだけにしてベッドへ誘導。
まだアイマスクはつけたまま。

こちらからキス~乳首舐め~クンニと責める。
女の子はまだ嫌がる素振りをしている。
そうか、アイマスクを付けている間は痴漢モードなんだな。
でもアソコは若干濡れていた。

ついにアイマスクを外す。
けっこうエキゾチックな顔立ちだ。
でも悪くない。
女の子はにっこりほほ笑む。笑顔がかわいい。

攻守交代する。

キスをしてもらう。ねっとりとしたやつだ。
乳首から足まで丹念に舐めてもらう。気持ちいい。
フェラも手を使わず緩急をつけてくれうまかった。
あれ?そういえばゴムつけてないな。オプションなしだったんだけどまあいいかラッキー。
また上に戻ってきて抱きついてキス。
基本的に密着してくれるのでねっとりと濃厚な感じがうれしい。

最後は添い寝状態で抱き合いキスしながらの手コキでフィニッシュ。
これが最高に気持ちよかった。
こちらも腰を動かしまるで挿入しているかのような感覚。
今回の総評
素股はなかったが最後の手コキが良かったので満足。
最後まで密着してくれてた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところハズレなし
このお店の改善してほしいところ
コンセプトどおりOLのコスプレは充実しているが
ワンピースなどのOL風私服も充実させてほしい
[!]このページについて報告