口コミ(体験談)|天使のたまご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天使のたまご
業種オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2016年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
拘束寸止めコース60分1万円割引千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初に呼んだデリ嬢超地雷!頑張ったのですがもう無理と早々にお帰り願い以前より気になっていたこのお店に電話!すぐの娘いますかにすぐOKの返事コースを聞かれいじめられるコースをお願いしました。受付の方より総額および割引も教えてもらい好印象!
お相手の女性
電話を切ってから慌ててホームページを確認写真は軽いモザイクで可愛い笑顔の娘。シャワーを浴び待つこと数分!ドアがノックされ開けるとそこには私にAKBにしか見えませんでした。こんな娘が密着して寸止め手コキなんてしてくれるのでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
してくれるのです。挨拶からすぐ問診に入ります。記入してる間に着替え時間を無駄にしない所好印象!選んだコースがタッチ無しだったので手首を拘束してもらいます。コースのオプションに入っているのですが使う使わないは自由のようです。乳首舐めと寸止め手コキがものすごい!アウンアウン言わされました。天国に行けました。見つめられながら昇天!お店の事など教えてもらい再会を約束してお別れ!
今回の総評
受付の人も親切で話しやすい。値段もリーズナブル。女の娘の質も高そう!今回の娘は最高!今までオナクラを少し下に見ていた自分に腹が立つ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一回の利用ですが全部
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば女の娘の出勤が少ないかな?質の高い娘揃えて要るようなので仕方が無いのかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告