口コミ(体験談)|レースクィーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レースクィーン
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
熟妻姫90分総額21000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の参戦だったので早めに電話をしてすぐに入れる女性を予約しました。
お店に入ると名前を言い総額の21000円を払い待合室で待機します。

5分くらいで準備が出来たみたいで、女性とご対面します。トイレは大丈夫ですか?と聞かれ大丈夫だと伝え部屋まで案内されました。
お相手の女性
HPでは34歳と表記されていましたが、多分40~45歳くらいだと思われます。

写真とはそんなに変わらないとは思いますが実際に顔を見ると…って感じです。

体型は年齢の割には綺麗で中肉中背で小柄な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性による完全アシスト脱衣でパンツ1枚まで脱がしてくれます。パンツの上にバスタオルをかぶせてパンツも脱がせてくれます。

女性も着ていたワンピースだけ自分で脱ぎ下着姿になります。脱がせてもらっていいですか?と女性から言われブラを外しパンティも脱がしてあげました。

小柄で形のいいおっぱいと綺麗にオケケが整えられているオマンコが見えました。

オマンコを触ると既に濡れていて私のバスタオルを取り女性もオチンチンを握ってきました。お互い触りながらシャワーで洗ってもらいました。

先に湯船に入って温まっていると女性も湯船に入ってきてくれて潜望鏡してくれました。

また湯船を出てマットの準備をしてマットプレーが始まりました。マットにうつ伏せに寝ていろんな技を披露してくれました。

実際に若くもタイプでもないのですが、オチンチンはフル勃起で発射寸前になるくらいのテクニックの女性です。

仰向けになり攻められていると発射しそうになる事を伝えると女性が私病気も1回もなった事ないですし毎週検査しているので生でしていいですか?と言われて頷いてしまいます。

頷いたと同時に騎乗位で○○されてやらしい腰使いでピストンしてくれていました。

出るよ!と伝えると○○したまま1回目の発射をしてました。

ローションを洗い流してベッドでお茶を飲みながらゆっくりお話をしました。この女性は新人の女性のマット講習を依頼されるくらいの女性だと言う事をお話中に知りました。

講習中の女性の話をたくさん教えてくれてだいたいの女性は緊張と照れで感じている余裕はないらしいです。かなり若い女性の時にはマットするので裸になってくださいと言うと舌打ちしながら裸になる女性もいるらしいです。

ベッドは攻めたかったのですがテクニックのプロっぽいので全てお任せにしました。

2回目もテクニックで元気にしてもらい生で緊張位で○○発射させていただきました。

シャワーでこの店の事やどんなお客様が来るのか教えてもらいながら時間を迎え出口までお見送りで終了しました。
今回の総評
テクニックは100点満点の女性でした。イチャイチャや攻めを求めてる方には厳しいかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
熟女好きには安くて全て生なのもいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
HPをもっとわかりやすくして欲しい。
[!]このページについて報告