口コミ(体験談)|新橋ラズベリードール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋ラズベリードール
業種ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2016年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9720円(室料込)
サマーキャンペーンで40分9,000+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋に買い物に来たところ、1時間ほど待ち時間が出来てしまいました。
蒸し暑かったし、シャワー浴びてサッパリできるなら...と思った時に、新橋の駅前ビルの中にヘルスあったなぁと思い出し、突撃してみることに。
入ってすぐに受付があり、初めてだというと写真とかを見せられることもなく、フリーで受付。
金曜日の夜でしたが、待ち時間なしで案内されました。

関係ないけど、同じフロアにたくさんあるマッサージ店って、みんな普通のマッサージなんですかね?
お相手の女性
自称Sの巨乳さん。ややぽっちゃりさんですがおデブちゃんではありませんでした。
ちょっとお疲れ気味かなという感じ。
年齢はプロフ+7~8ってところか。
帰宅してからHPの写真を見ましたが、さほどパネマジではありませんね。

フリーなので、信用度はルックスの好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
暑いねぇなどと雑談しながらお互いにセルフ脱衣。
タオルを巻いたら嬢が扉を開けて「シャワーはいりまーす」。

...なんか懐かしい響きだなぁ(笑)

簡単に洗ってもらい、こちらがタオルで身体を拭いている間に嬢も洗体。
昔のファッションヘルスだとタオル一枚巻いただけの姿で一人で部屋に戻されることが多かったので、ちゃんと嬢が部屋まで一緒に移動してくれるのはちょっとうれしい。

プレイ内容は特筆すべきことはなし。
こちらはちょっとお疲れ気味だったので、胸やあそこをちょっと触らせてもらう程度で、あとは攻めてもらいました。
キスはDKまで。フェラは手コキアシスト付き。
最後は密着してもらっての手コキでフィニッシュ。

時間がちょっと余ったので、嬢と添い寝で雑談していたら
「ちょっと疲れてるでしょ。うつぶせになって」
と言われ、時間まで軽くマッサージをしてもらう。
本格的なマッサージではないけど、プロに本気でもまれると痛いので、個人的には風俗店の軽いマッサージのほうが好きだったりします。

時間になったのでシャワーを浴びて、出口まで案内してもらってバイバイです。
今回の総評
新橋の駅前という場所と値段を考えたら十分合格点でしょうね。
ホテルやレンタルルームでのプレイが主流になりつつあるヘルスですけど、なんか懐かしい気分になりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
場所とサービスを考えたら安いと思う。
店員さんが丁寧。
駅前のビルの中なのに、入るのにそんなに気を使う必要がない。
このお店の改善してほしいところ
値段考えると仕方ないんだけど、全般的にもうちょっと綺麗にしようよって感じはありますね。
壁も薄いし、待合室の入り口にドアがないのでシャワー浴びて出てくると見られそうで気になったかな。
[!]このページについて報告