口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
70分コース 総額26,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿での用事を済ませ帰宅しようとしましたが、まだ昼過ぎで帰るのもなぁなんて思い、近くのソープを検索し予約せず店に入りました。
店員さんに予約してない旨を伝えると、奥のソファに案内され、写真を一枚見せられました。
「この子でいかがでしょう?」
「え?一人だけ?他には?」
「今の時間ですとこの子だけのご案内になります

微妙な感じでしたがまぁいいかと
「ではお願いします」
「今の時間ですと70分コースのみですがよろしいですか?」
「え?100分コースはダメですか?」
どうやら予約で一杯らしく、女の子もコースも選択肢がありません。やめようかとも思いましたが、ムラムラに勝てずやむ無く写真の子で70分コースに。
麦茶をいただき一服。そこで総額を支払いました。
待っている間、アルバムで先程の写真の子を再度確認。
年齢20代前半表記ですが、どう見ても30代。
やっちまったと思っているところでご案内。
お相手の女性
対面した瞬間『あれ?写真よりいい感じ』
若干ポッチャリしてるものの、身長もあるので全然OK。笑顔も良い。40過ぎのオバチャンが出て来ると勝手に想像してただけに、テンションがちょっとだけ上がりました。
逆パネマジですね(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入りご挨拶。明るく感じが良い。
飲み物をいただきながら雑談。
フルアシスト脱衣。パンツまで綺麗に畳んでくれます。
全裸なったところで今度はこちらが女の子をフルアシスト脱衣。
スタイルは悪くないです。おっぱいもいい形で大きい。脱がせながらいたずらしてるだけで勃◯しちゃいました。
浴室に行き全身綺麗にしてもらい浴槽にジャボン。そこで歯磨きしながら女の子が自分で身体を洗ってる姿を眺めます。顔も可愛いしエロい体つきに興奮します。
程なく女の子も浴槽にジャボン。
潜望鏡で気持ちよくしてくれたので、お礼にこちらも逆潜望鏡(?)。プロフにパ◯パンとありましたが、完全なではなく若干ですが毛があります。
指でアソコを広げなが◯リをペロペロしてると可愛い声で喘ぎます。既に中から蜜が出てきています。口のまわりを蜜でベチョベチョにしながらも舐め続けると「あっ、イッちゃいそう、あっ、ダメ、イッちゃう、あぁイくぅ~」となり女の子浴槽でぐったり(笑)。
お風呂を出てベッドへ。
横に並んで座りDK。かなり積極的に舌を入れてくれます。手はチ◯コをいじってます。
こちらも負けじとおっぱいモミモミ、乳首コリコリ。フル勃◯vs大洪水。
69に移りまたもペロペロ。
丸見えア◯ルを片手でいじりつつ、滴る蜜を味わいながらひたすらク◯ニし続けると「あっ、またイッちゃうよ、もうダメ、あぁ、ダメダメ~、あ~イく~~」と2度目の絶頂。
身体をビクんビクんさせながらこちらの体の上でぐったり(笑)。
休む間もなくG装着、◯します。
69で発射寸前まできてたので、正◯位のみでイカせる前に敢えなく発射。もっと色んな体位を楽しみたかったのですが、早漏の自分を恨みつつプレーはここで終了。
お風呂に入り服を着てバイバイ。
帰り際にDKしたので勃◯したまま部屋を出ました(笑)。
部屋を出ると店員さんがアンケートを持ってお出迎え。
再びソファに案内されアンケートを記入。
書き終え店員さんに渡し店の外へ。
すると店の外でアンケートを手に店員さんからヒーローインタビュー。
内容について詳細を聞かれます。
今回の総評
20代ではなく30代でしたが、顔も体も好みだったし性格も良くサービスも手抜き無しでとても満足です。今度は予約して100分コースにしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなのでまだよく分かりません。
このお店の改善してほしいところ
特に思いあたりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告