口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
フリー80分で25,000円-ポイント割引5,000円で20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約半年ぶり来店。

とりあえず即姫を見て2人待機だったのでお店へ。
しかしながら空きは無く待ちとの事。
(よくあるタイミング違い)
1番早い姫で15~20分くらいとの話。
フリーのつもりだったのでその旨を伝えたら大丈夫とのことでお願いすることに。
ポイントが割引に到達したので割引後の総額を支払い待合室へ。

待合室には先客は居らず、此処ぞとばかりにスタッフさんに質問など。
テーブルには飴やタバコが常設。
自分はタバコ吸わないので銘柄は不明です。

出されたお茶を飲みながら壁に貼ってある姫々の写真を確認。

時間は見ていなかったのですが感覚的には思ったより早くの御案内。
新しいポイントカードを受取り待合室を後に。

エレベーターで姫と御対面、いや~マジで可愛いッスわ!
そのままエレベーターでお部屋の階へ。
お相手の女性
後からサイト確認したのですが、体型は記載通りかと思います。
その場ではウエスト細いなぁと思ったのですが姫が言うにちょっと太ったらしい。
ルックスは可愛い系かと。
しかしながら角度によっては美人系にも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してベッドに腰掛けつつ御挨拶。
軽く雑談しながらアシストありで脱衣。
パンツを下す際にはタオルで隠しながら・・・しかし勢い余って愚息がポロリ。
姫が見えちゃったと微笑み(本当に可愛いッス)

姫の服は背中のファスナーを此方が下して後は姫自身で脱衣。
肌がキレイだなぁ~と脱ぐ姿に見入ってました。

浴室へ移動してイスにて身体洗い。
おっぱいで前や後ろ左右を洗っていただきました。
いや~それだけでも愚息がムクムクと。
姫から愚息が大きいと・・・

湯船に浸かって潜望鏡、丁寧でとても良い感じ。

マットへ移行してうつ伏せから身体全体で胸の柔らかさや突起を感じられる動きで
とても気持ち良かったです。
仰向けになってからもチクビや愚息への攻めやポイントを押さえたナメナメ等々で
愚息がギンギンに・・・

G着するもちょっと◯ツイ感じ。
姫も心配しながら姫が上で○○するも正直◯ツくて中々進めず。
苦しそうな感じで姫の口から痛いとのセリフが・・・
自分からは決して動かないようにしていましたが、
それでも姫がゆっくりと動いてくれて何か申し訳ない気持ちに。
しかし気持ちとは裏腹に姫の動きに愚息が反応してしまい更に元気に。
姫から大きくしないで!と。
続きはベットでと姫からの話しに同意。

軽く身体を流してもらってから湯船へ、残ったヌルヌルをセルフで落とし一息。

ベットに移動して飲み物をいただきながら雑談。

後半戦も姫から攻めていただきアッと言う間に元気に。
再びG着・・・さっきはLサイズで今回はLLサイズに変更したとの事。
確かにさっきよりGの締め付けが軽くなった気が。

今回も姫に騎乗していただきました。
先程より動きの幅が大きくなったような気がしますが・・・
姫からの提案で自分が上になることに。
自分はテクが無いので普段からそんなに攻めませんがサワサワナメナメと。
個人的な見解ですが○○○小さめかな?とは言っても比べられるほど
見てきたわけでは無いのですが(涙)
再び○○するも激しくするのはマズいと自制しつつも何とか到達。

横になりながら雑談、とても話し易い感じの姫で残り時間も楽しく過ごせました。

シャワーで身体を流してもらい飲み物をいただき一息。
内線が鳴り響き時間になりセルフ着衣から退室。

エレベーターで1階へ。
姫はエレベーター内からのお見送り。
スタッフに見送られ退店。
今回の総評
姫の対応や仕草、話し方などなど素晴らしいと思いました。
しかしながら内容に記載したような事もありましたので、
純粋に満足度という意味で★3とさせていただきました。
姫レベル的に言えば正直またお願いしたいですが負担にはなりたくないので。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフさんがとても丁寧。
姫の質が高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善では無く要望(願望)ですが50分でもマット・ベットが選べたらな~。
[!]このページについて報告