口コミ(体験談)|池袋夢幻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋夢幻
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分 トータル料金17,000円 指名料など無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ

受付で料金を支払い、待合室へ移動。
姫の準備ができていない為か、予約時間より5分遅れて男性が
呼びに来る。
姫と一緒に個室へ移動、
ここはエレベーターで上層階へ移動する仕組み。
お相手の女性

お店サイトのコメント情報通りの若い姫だった。
(見た目は未○年のような娘)
顔は普通、若いが胸はたれ気味の中肉の姫。
写真はブラで寄せて上げているので、カップは大きく見える。
話し方はものすごくフレンドリーでギャル系、見た目はまじめそう。
ただしところどころ丁寧語、「どうぞ―」とか。
声も大きく、明るい娘。若いが経験は1年ほどとのこと、
かなりキビキビ動きで、サービスも慣れた感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶後、セルフ脱衣
姫が丁寧に身体を洗ってくれて、入浴。
ここの風呂は狭いユニットバスサイズの風呂桶だったが、
とりあえず一緒に入ってくれた・・ただし潜望鏡などサービスなし。
入浴後マットプレイ。姫の柔らかい胸で丁寧なマットだが、
うつぶせ時間が長く、姫の身体は堪能できず。
仰向けになった後、胸でぺ○スを丹念にしごいてくれた。
その後、身体にタオルを掛けられて、ローションを落とすためシャワーを掛ける。非常に手際が良かった。
ここまでで開始から30分ぐらい。
ベットへ移動し、丁寧なフェラ。姫が69を嫌がったので、あまり姫の
あそこは堪能できなかった。
10分すぎたところで、姫が笑顔で騎乗位になり、○○。
1分ほど動いてくれたが、Myサンが発射しなかったので、
姫がバックを指示し体位変更。
息子を3分ほどピストンした間は、嬢はうつぶせで声を出してくれた。
若く○め付けもいいので、即発射。
発射後、姫がすぐゴムを外してティッシュでふきふき。
丁寧に洗ってもらい、入浴した後は、ハグ、キスは無く、
時間5分ほど残して(待合で待った分の時間詰めたの かな ?)
一緒に部屋を出た。姫は部屋を出るときにタオルを持って出て、
リネンの籠へ。
・・すごく合理的・・・。
EVで移動なので、他の同氏や姫と鉢合わせしないように、
気を使ってくれた。
今回の総評

風呂が狭いこともあり、あまりゆったりした感じでは無かった。
5~60分の場合は、マット無しか、マットで済ませてベット無しが
いいということが、今頃わかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフも丁寧。
嬢が黙っていても、必ずS付で○○してくれる
(このチェーン共通の模様)
このお店の改善してほしいところ
お風呂広くして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告