口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア西船橋
投稿日2016年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分7000円、ネット見たで割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西船橋で会社の飲み会あとに、会社の先輩と西船橋を探検しよう!という事になり、キャバクラ、おっパブを回ってからの入店となりました。

こちらのお店は「口コミ風俗情報局」を見てて行ってみたい!と思っていたので、ワクワク気分でお店に向かいました。
鈍感な私にもすぐにわかるお店へ通じる少しキツ目の階段で2階へ登ると、正面にガールズバーのドアがあり、あれ?と思ってよく見たら左手に自動ドアがありました。
自動ドアを開くと中に店員さんが居たので、値段と時間の説明、指名を聞かれ、とりあえず30分コースのフリーに決めました。

トイレに入ってからスクにご案内となり、私は店内入ってすぐのシートに案内されました。

麦茶が運ばれ、1~2分程で姫登場。
お相手の女性
平日という事もあり、暇そうな感じがしたので、「あ〜、失敗したかなー」と思っていましたが、イザ姫が来ると、小柄で可愛い感じで、印象は北の国からのホタルと言うイメージです。
プレイ内容
麦茶を飲み干していた事に姫が気が付き、マズはおかわりを持ってきてくれました。(気が利くいい姫デスネ)

お互い気持ちよくプレイしたかったので、マズは姫をベタ褒め(実際可愛いかったと言うのもありますが)し、気分が乗ってきたところで姫の体の後ろから手を回し、さり気なくおっぱいを触ってみると、意外とナイスおっぱい!

どうやら着痩せするようです。

そのまま「ココがもし電車だったら」と言う設定でプチ痴漢ゴッコをしていると、ムスコが元気になってしまったのでズボンを脱ぎ、丁寧に拭いてもらってプレイ開始です。

軽いDKからのチクビを舐めてもらい、ムスコさんを攻めてもらいました。

しかし、コレは私の問題だと思うのですが、ナカナカイケなく、ダンダン姫も一生懸命激しくシャブリ続けているうちに痛くなってきたので、1度止めてもらって手こきに変更。
イキそうになる直前にお口でくわえてもらい、なんとか発射できました💧
今回の総評
姫の気づかい、可愛さ、おっぱいはナカナカ良かったと思います。
また、いろいろなところを攻めようとする姿勢にも共感が持て、今回は来てよかったなーと思いました。
姫とのお別れの時も、DKしながらのフリスク口移しの小技に、「なんかええ姫ヤン」って思いました。
裏返したい気持ち半分、逆に他の姫はどのような感じなのか興味がわきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
麦茶無料。

1人しか入ってないのでわかりませんが、姫の質が良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回入ってすぐのシートでしたので、通路からシートをガン見されている感があるのがチョイと恥ずかしい💧

あとは今のところ無いです。
[!]このページについて報告