口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15400円(室料込)
45分コースで無料の「タイプ指名」を使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約の有無を確認。
対応は丁寧。嬢の見た目とかを質問すると結構正直に教えてくれた(実際に対面して「正直だな」と思った)。
嬢とコースと時間を決めたら待合室で待つ。
準備ができたら待合室の外から受付の人が呼んでくるので部屋まで案内してもらう。
お相手の女性
見た目年齢…華のある感じではないので実年齢より老けて見える。
実際の年齢…会話の内容からしておそらくプロフィール通り。20代前半。
体型…がっちりしている。おっぱいが大きいわけではない。顔は丸い。
写真と比べて…写真が無い!特攻したのが間違いだった。
顔…地味なオタク女子みたいな感じ。メガネ。
性格…気は効く感じ。
喋り方とか声…高いトーンのオタクっぽい声。喋り方は丁寧語とタメ口をこっちに合わせてくるので良い。
その他…まんこはヌレヌレだったが○○さい。
プレイ内容
自分で脱いでシャワー浴びてベッド。
私が仰向けになってキス、乳首舐め、フェラ。
上下入れ替わってキス、パイ舐め、クンニ(断念)、正常位、バック(フィニッシュ)。
ひとまずシャワー。そっからずっとトーク。
今回の総評
いい勉強になった。つまり苦い経験である。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
おそらく受付の爺さんは嘘のつけないタイプ?
このお店の改善してほしいところ
情報サイトの即ヒメ情報をもっと正確にしたほうがいい。
[!]このページについて報告