口コミ(体験談)|club Ego

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club Ego
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
24000円 会員割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休日前で嫁は留守だし、ふらふら~と栄町へ。時刻は23:30でソープは厳しいと思いデリを廻りますが、どこも面子が良くありません。ダメ元で覗いてみたら20分待ち位で以前より気になってた嬢が入れるとの事。ただし時間が時間なので40分or65分限定、そもそもロングにするつもりも無いので65分にします。40分と迷ったのですが、気になってた嬢なんで65分にしました。支払いを済ませ待合室へ。私の他に3名程待ってました。ドリンクサービス等はありません。
お相手の女性
お呼びがかかり、ELVでご対面~。うぅ、40分で良かったかもと思わせるビジュアル。顔はともかく、ガタイが良い感じ。年齢は+5位、スタイル3割引き。顔はまぁこんなもんでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内され、ドリンクをサービスしてくれます。ヒールを脱いでやや縮小化しましたが、ゴツイです。一服しながらトークなんですが、ベテランなだけあり話も上手く、話しやすいです。セルフ脱衣で風呂へ向かいます。嬢も遅れて到着、うーん見事な肉付、これは上には出来ないなと。(笑) まぁ巨乳のぽっちゃり高身長って事で諦めます。 何年も前からいる子なんで、そんな話をしながら湯船へ。お決まりの潜望かと思いきや、潜望なし。いいんだけど、無きゃ無いで損した気分。ベッドに移り、こちらから攻めます。と言うのも前から受け専門で攻め派に人気な嬢だったんですね。なんで飛ばします! 噂通りの反応、鳴きも湿りもグッドです。あぁやっぱ反応がイイと満足してしまう自分がいる。(笑) こちらも愚息を顔に近づけ、しゃぶらせます。反応して仕事にならない様がまた堪りません。もう駄目と◯依頼がきましたが、時計をチェックしてまだ大丈夫と判断してまだ◯ません。嬢はこんな感じで時計チェックしてるのかぁと思いながら、楽しみます。残り時間もいい感じになってきたので、する事にしました。いざ◯するも、中々の具合で初見の後悔は吹き飛びました。ただこのボディを下で支える自信はないので、こちらが常に上で腰を振ります。反応を見ながら、好みを探り体位を変えていきます。好みっぽいのが見つかったので、その体位でフィニッシュ! フィニッシュ後も抱きついてきて離れません。こういうのはイイね。
今回の総評
やっぱある程度は肉が無いと、抱き心地は良くないですねぇ。今回もぽっちゃりでしたが、いい塩梅のボディを探すのも中々難しい物です。容姿はともかくサービス・プレイは悪くなかった。嬢に聞いたのだが、部屋の数より女の子の方が多い時が多々あるようです。女の子は居ても部屋が無く、待ちがあることが多いとの事。そこはうまく回してほしいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子は他の店に比べると多いですね。
このお店の改善してほしいところ
部屋数が少ないので、入れない事が多いみたい。帰りは嬢はELVに乗らないので、寂しいですね。
[!]このページについて報告