口コミ(体験談)|不夜城(千葉栄町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不夜城(千葉栄町)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
メルマガ限定割引で指名料込み総額16000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回良い印象だったので、再度赴きました。
今回も予約なしの旨をフロントのお兄さんに伝えます(私は基本予約しないので)。
フロント上の写真を見ると、前回指名した嬢は出勤していなかったので、別の細身の嬢を指名しました。前回会員カードを作ったのでスタンプを1個押してもらいます。来店の度にスタンプを1個押してくれます。
スタンプが3個貯まると次回1000円引きになります。
待合室は誰もおらず私一人で待ちます。待ってる間、ホームページで今日指名した嬢の写真を見てすごします。
しばらくすると準備ができたということで呼ばれました。待ち時間は煙草1本吸い終わる位でした。
お相手の女性
前回同様1階階廊下踊り場で嬢とご対面。
写真はメイクばっちりですが、実際は化粧はすっぴんに近い薄化粧ですので、小じわやシミが目についてしまいましたが、それは仕方ない事。私は文句を言うつもりはさらさらありません。
しかし私は、スタイルがプロフより違いすぎるのはよろしくないので、その時は厳しい評価を下したいと思います。

今回の嬢も細身ですが、薄化粧のためプロフより若干歳上に見えましたが、年齢はさほど誤差はないでしょう。なのでルックスは問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、雑談をします。嬢はあたりさわりない良いトーンで会話をしてくれました。
セルフで脱衣し、湯船に通され、体を洗ってくれます。嬢の裸を見るとやはり細身です。胸は普通ですが、私はこの段階で満足ゲージが上がりました。湯船に入り、体を密着させてイチャイチャします。
潜望鏡はありませんでした。

その後、ベッドへ行き、部屋を暗くします。
嬢に先攻をお願いします。
キスから始まり乳首舐め、徐々に下に向かいます。
そしてパクっとフェ○を始めます。ソフトに口に含み、上下させます。
すでにビンビンになっています。
フェ○好きな私にとっては至福の時です。タマタマも入念に責めてくれました。
攻守交代で、私が責めます。小振りな胸、乳首をペロペロし、下の具合を見るとすでに溶けており、指を挿入すると…

なんだこの感触は。中が指絡み付く感触。こ、これは凄い。中がクネクネ波打っています。思わず嬢に伝えると『私は意識していないけど、これがお客さんにはすごく良いみたいよ。◯ればもっとわかるわよ。』
と言われ、早速G着でしてみると…やはりすごい。入り口の◯りはすべての女性にあるが、この嬢は◯でも絡み付き◯られる感じだ。
ピ◯ト◯せずに◯した状態にするとさらにその感触がわかる。
ピ◯ト◯してなくても、亀さんが気持ちいい。
私は女性経験が皆さんより少ないと思うので、この感触は初めてでした。

しばらくホールドして楽しんだ後は、私の売り言葉である『速射』を目指します。
徐々に振りを激しくし、問題なく果てました。
後は、トークタイムでたわいもない会話をし、再度体を洗ってもらい終了。
今回の総評
私にとっては、やはりこの店は、良い店だった。
写真と実物のパネマジも今のところ軽微だが、スリーサイズは置いといて、写真と実物を限りなく合致させる事を重視する人には不満かもしれない。
それは化粧の具合と写真撮影の服装やポーズが要因であり、働く嬢が接客の都度化粧をベタベタに写真どおりするのは大変な事である。
お金を払っている以上、妥協を許さない気持ちもわかるが、この店は十分許容範囲だと思う。
これはあくまでも私個人の見解なので万人が許容範囲ではないことも理解してください。

今回も良い嬢にあたったので、軍資金がたまったらまた行くつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が親切。
嬢も無愛想な嬢にまだ当たらない。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告