口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分コース 受付で10,800円+部屋で嬢に20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて予約なしの旨を伝えると、すぐに行ける嬢が3人とのこと。
金曜日の夕方だったので、割とすんなりいけました。
3人の中で一番顔が好みの子をチョイス。黒髪清楚系な感じ。
待合室にて20分ほど待機。
待機中同志が次々と訪れ、最終的には4人ほど他に待合室にいました。
16時頃から込み始める模様。
お相手の女性
顔は写真通り!
でもちょっと太い・・。
出会ってすぐにキスをしてくれます。めっちゃキスしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初から恋人ムードな感じでキスしてイチャイチャ。
そのまま10分ほど雑談をして、アシスト付きで服を脱ぎました。
その後嬢も脱がせ、イチャイチャ。

途中かなりキスを求めてくれて、本当に恋人気分な感じでした。
身体を流さずにすぐにベットでこちらから攻めます。
あまり感度の良い嬢ではないのか(僕が下手なのもありますが)、あまり喘ぐ感じではなかったです。

首筋、胸、おへそとどんどん下に攻めていき、最終的には花園へ。
ただここで後悔したのは、お互いに身体を流してからのが良かったなと。理由は察してください。

その後、攻守交替。フェラをしてもらいます。
結構かわいいお顔で上目遣いはそそられました。ただ、ぺろぺろ舐める感じが多く、がっつり咥えてくれる感じじゃなかったのが残念。
ぺろぺろって男からするとあんま気持ちよくないですよね・・。

しばらく舐めてもらった後、「○れたい!」と言ってくれ、ゴムを着けて騎乗位で○○。使っているゴムがローションがっつりのやつだったので、すべりが良すぎてあまり・・・。というか○まりがあまりよくなく、正直微妙な感触でした。
「んー・・これじゃイケん!」ということで上下交代。
正常位で攻めさせてもらいます。嬢は終始キスを求めてくれて、顔を近づけるとすぐキスしてくれます。キスに関してはほんと満点。
しばらくして愚息が耐え切れなくなったため、発射。

その後は最近配信されたアプリの話や、趣味の話で雑談。ここまでで40分経過したとこでした。
雑談中も恋人のように接してくれてとてもよかったです。

しばらく話をしている途中で、嬢が僕の息子をいじってきます。しばらくすると復活したためフェラをお願いすることに。
その後、○れたくなってきたため、バックでお願いすることに。
やっぱり○い・・・。途中で○折れしてしまいました。
正常位→騎乗位と変えてもらうも途中で断念。

僕の元気がないのが悪いのですが、嬢はすごく申し訳なさそうにしてくれました。とてもいい娘です。

時間も来たので、お風呂で身体を軽く流してもらい退室。
書き切れていませんが、上記に加えて1分に1回くらいはキスしてました。イチャイチャプレイが好きならたまらないかも。

階段を下りて、お別れ。お別れのキスに加えてぎゅーっとしてくれました。

最後に、受付でアンケートを記入し退店です。
今回の総評
とてもイチャイチャしたプレイができて満足でした。
でも90分だとちょっとお腹一杯すぎたかな・・。出した後って、賢者タイム的な気分になるので、その時にイチャイチャはちとついていきづらい・・・。わがままです。

お店としては、値段も手ごろだし、部屋もまあまあだったので良かったです。別の京都グループのお店にも興味が沸きました。
嬢のレベルも含めコスパはかなりいいのではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがよい。恋人プレイができる。
写真見る限り、中の中~中の上くらいの女の子がそろってるイメージ。
所属している女性が多いためか、サービスも今回の女の子はとてもよかったです。他の人に差をつけるためかなと。
待合室でランカーのカタログやオプションのカタログが見れるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に感じませんでした。
ボーイの方も可もなく不可もなくって感じですし。
待合室で飲み物がほしいくらいでしょうか。
一つ言うのであれば、特色がないかなと。他の京都グループの中でも、ここは”普通”を売りにしている感じがしました。そこが強みだとは思うのですが、よっぽどいい嬢に出会わない限りは面白みに欠けるのでリピートはしないかも・・。イベントとかやってくれるといいかも。
[!]このページについて報告