口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分コース13,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメ割りでまさかの100分13,000円を発見!そっこー電話し、どんなタイプのコがいるかと尋ねると、容姿は好みがあるので答えませんと言われました。ですよね!ごもっとも!
ということで、スレンダー系で20代と注文。そしたら○○さんはいかがですか?と、店員さん。プレイはどんな感じですか?と尋ねたら…店員『ドヘンタイです(^_^)』

即決です!

+交通費、待ち合わせ場所、時間を確認して電話をきりました。
待ち合わせ場所についても現れず。
予定時間より15分くらい待ちました。
現れたコはスレンダーではありませんでしたが、若いコでした。しゃべりやすいコで、スグに冗談も言える仲に。車で目的のホテルに到着。
お相手の女性
20代で、可愛い系の人妻。体型はプロフィールとは違うかな?でもドヘンタイで最高です。ドヘンタイでした。こんなに積極的なコは初めてでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとすぐ、『ねぇ、お兄さん。即尺しよっ!』

!(◎_◎;)!!ビック栗!!ビッ栗!!

モチのロンで『お願い(≧∇≦)』

ものの2分くらいで、すっぽんぽんになり、ギン勃ちのアソコをみるや、『お兄さんのおっきい(≧∇≦)』
と、嬉しいお言葉。
実際はまぁ小さくはない程度だと思いますけど、そう言われて嫌ではないですよね。

イキナリジュポジュポ始まりました。

ジュポジュポ。

ジュポジュポ。

ヤバい。逝きそう。

と、いうことでシャワーへ。
簡単に洗ってもらい。
再びベッドへ。

再び、お口にイン!

ジュポジュポ。
ビチクも感じると伝えると、右から左へ…
左から右へ…。その間、右手はアソコをコシコシ。
たまりません。
ずっーっとビクビクしちゃってます。
その間恐らく60分!

ずーっと舐めーの舐めーの、コシコシ舐めーのを繰り返され、脳天直撃SEG○サターン!!

ですぎました。
口の中に。
出つくすと、すぐに洗面台に走っていきました。

!?

なんと、多すぎて口に入りきらず、口から漏れてしまったようです(・・;)
なんと申し訳ないことを。
まぁ、小一時間たまったらそんくらいになるか。
たまにいるそうです。多い人。
私、鬼は多いそうです。たしかに、毎回多いと言われます。鬼的にはそれが思春期からの変らぬものなので、自覚はあまりないのですが、そうらしいです。

満たされたあとは、この淫乱若妻の電マオナヌー鑑賞。
いい声で鳴きます。
たまらなくなり、フェザータッチをすると、さらに鳴きます。
楽しくなり、中心部をちょろっと触れたり、撫でたり、離したりしてると、更に鳴きます。
ちょー楽しい(≧∇≦)
もー、こちらも我慢できなくなり、フィンガーイン!
ちょー鳴きます。動かすとちょー鳴きます。
上のチョイ、ザラついたとこを中心に押したり撫でたりしてるうちに、淫乱若妻は次第に力み、締まります。電マオナヌー+鬼手で、ついに逝ってくれました。

最高。
AVでも逝くとこフェチです(笑)

逝ったあとも、イジリます。
イジルと我慢できないらしく、やめてといわれますが、ちょと続けます。でもイタズラがすぎると叱られます。若妻に叱られ鬼はやめます。

お互いに逝った2人は身の上話をし、時間まですごしました。

以上。100分。
終わったあとに気がついたのですが、キスも素股もしてませんでした(・・;)
デリでキスなしは初めてかも!?
でもまぁ、それはそれで満足だからいいか。
今回の総評
プロフィールはアレですが、淫乱若妻はとてもいいコでしたので別に気になりませんでした。
プレイは満足。逝くっていいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの案内。嬢の淫乱具合。安さ。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール、待ち合わせ時間の正確さ。遅れるなら連絡があるといい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告