口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分 20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真見学で入店、受付で指名可能な嬢の写真を見る。
ロリ系の気に入った子がいたのでそこで指名、料金を支払う。
食事を済ませてなかったので外出券をもらい、手早く済ませて待合室で待機。
お相手の女性
写真と実際のギャップは大きかった。比較的スレンダーな印象の写真だったが、割とぽっちゃりな感じ。パネマジとはこのことか、とシャワー待機時に少し後悔…
ただ、決して外れではない。きちんと笑顔で接してくれて、「楽しんでもらいたいです」との発言通り、気遣いの出来る嬢で、写真の期待は外れたけど安心して楽しめる子であることは確か。
また、少し責めただけで可愛い声で感じてくれたり、責めたら責めた分だけ感じてくれてイッてくれたり、と攻め好きには大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り、改めて初めましてのご挨拶。
少し雑談してから入浴。
攻め好きか攻められ好きかを確認して、じゃあベッドにしましょうということになる(70分コースはトライアルなので、マットかベッドの選択制)。

その後ベッドに戻り、DKからプレイ開始。
嬢が横になってくれたので、パイオツを堪能させてもらうとそれだけでけっこうテンションが上がってる。フワフワのマシュマロな感じを楽しんでから、そのまま下に進む。
やっぱり盛り上がってるみたいで一回果てられた。
一頻り反応を楽しんだ後、嬢のターン。丁寧なFでおもてなししてもらうと、嬢のリードで上になってもらう。
その後後ろから、最後に前からとして二人で昇天。

一戦交えた後はまた身体を洗ってもらい、着替えて退散。
今回の総評
パネマジ率は高いかも。ギャップにはけっこうびっくりした。
でもサービスは丁寧で、こちらの要求も汲んで合わせてくれたので満足度は高い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のサービス精神は見事。
このお店の改善してほしいところ
風呂のボイラーの具合が悪いのか温度が安定しない。風呂はぬるかった。経年劣化のようだが、改善は必要かと。
[!]このページについて報告