口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2016年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くと空きの嬢画いないとの事。
普段は待たないので諦めて帰るところだけども店員が
「絶対おすすめ」と言うので 騙されてみました。

いつもどおりの「拘束コース」75分。

60分ほど池袋を散歩してホテルへ
お相手の女性
かなり可愛い。小型版ローラ。

胸はCカップとワシの好みよりは小さめだけど形よく敏感。
墨なし タバコは吸うのかカバンにはあったようだけど客の前では吸わないようだ。全体的にとても好感が持てる
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
拘束コース ということで いいように責め、トロんとした瞳をウルわせてヨガる嬢を眼下に興奮。。

マムコも濡れキツめの入口から指を挿入。ゆっくりと時間をかけます。
嬢は喘ぐが「気持ちいい」とは言わないので 言うまで責め。

ワシの指がふやける頃「キモチイイイイ」と出てきたところで攻守交替

嬢の責めは上手いとは言えない。キス、乳首舐め、フエラいずれも上手くはない。

しかしものすごく頑張る姿がいじらしい。

フエラに関しては小ぶりのお口で咥えてピストンを続けると疲れるみたいでたまに「パフッ」っと話してはまた咥えるを何度か。
その仕草にムラっときたワシはイラマ気味に喉の奥に突き立ててみたら、「エグッ。。」と声出しながらも受け入れよと頑張ってました。

今回はJKな格好のコスプレをchoiceしたので全部脱がせずスカート、Yシャツは残したままのプレーで、それがまた若い美人な嬢にとても似合ってた。チムコ咥えさせたまま股を開いてピンクロータを濡れたマムコに入れてYシャツの間から出た乳首をコリコリするとヨガる嬢に更に興奮!

時間いっぱいまで楽しんで最後はお口の中にフィニッシュ!
今回の総評
とにかく良かった。今度は違うプレーにしよっと
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢に安定感はありますね ハズレが少ない
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告