口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2016年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
新人割、コスプレ無料券利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の風俗ビル9階。エレベーターで直通です。着くと店長さんがお出迎え。内容注意事項など、丁寧に説明してくれます。ホームページで吟味していたので、内容などバッチリ。割引クーポンも印刷していきました。

おめあてのコの写真もボカシなしで飾ってありました。このコで!というと、コレはプロが撮った写真で普通に撮った写真見せますね、と写真を裏返してくれました。
パネマジ対策なのかクレーム対策なのか。
なるほど、プロはすごい笑
このコで!と決めてお会計。
新人割と新規割で¥15000-、コスチューム無料券を渡して100種?位ある中からオーソドックスなセーラーを選びました。

コースはイメクラの痴漢スタイル。
電車内でアイマスクしたコにいたずらできるシチュエーションです。楽しみ!
ソファがあり5人くらいですし詰めな控え室に通されました。
注意事項や禁止行為したお客の写真など貼ってあります。五分程度で手洗いとうがいをするよう洗面所に呼ばれます。
そしていよいよオンナのコの部屋に通されました。
お相手の女性
プロフに○8歳とありました。聞いたら本当に4月まで女子○生だったそう
若手でムチムチ巨乳な某女優に似ていてお目目がぱっちりでカワユイ。
なにより若くて肌がキレイ!ずっとさわって舐めつづけたい肌触りでした。
お○んこも若さからくるニオイがして余計興奮!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
薄暗い部屋の壁に向かってアイマスクしたセーラー服のコが立っています。
何してもいいんだと思うと無茶苦茶興奮します。

ロリな感じで巨乳ちゃんだと思ってましたが、肩幅あって結構しっかりした体つき笑
自分はキライではないし、ホントその辺歩いてる感じのコでグッと来ちゃいました。
下っ腹が少しでてる幼児体形?も素人感あってたまりません。

まずはアイマスクしたオンナのコに後ろからさわさわ。手で払いのけようとしますがかまわずスカートの中に手を入れてお尻を生で堪能。

背後から密着して耳元に「気持ちいいの?」と囁くと、コクっと。耳を舐めてホオもペロリ。

片手でセーラー服をまさぐります。ノーブラ!カタチの良い乳房が服の上からでもわかります。
立ってるまんまんでスカートの中にもぐりパンツ脱がしてみるのパ○パン!まくってクンニしまくり。
若いニオイがたまらない

おいらも社会の窓から竿を取り出し立ち素股を堪能。もぉたまらない〜
痴漢行為を存分にしてキス、フェラーリまでしてもらいお互いスッポンポンに。
アイマスク外してベッドに。
他の方だとココでシャワー行くような記述ありましたので、シャワーいいの?と聞くとどっちでもいいよーと。
面倒なのでそのままフェラーリしてもらい一発目を口内へ。あーキモチいー!
自分は復活が遅いので添い寝して世間話。
オンナのコはおいらの鎖骨やあごひげさわさわ。
そろそろってんで新人研修?で学んだ素股とリップ見せてーとたんので二発目。
この時間で二発なら大満足です。
部屋内にあるシャワーに二人で入り洗ってもらいます。
時間まで話してハグとキスしてバイバイ。
今回の総評
とにかくパイ○ンで○0代のコと遊べだけでもシアワセでした!
痴漢プレイがホントに大興奮です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
老舗だけあって店内はそれなりでしたが、イメクラプレイやオプションが多くて楽しめます。店長さんがホントに親切丁寧で安心できました。今度は逆痴漢てのがやってみたい!
このお店の改善してほしいところ
若い子増やして欲しいです。
[!]このページについて報告