口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2016年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 19000円(室料込)
50分コース18000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約であることを確認されすぐに待合室へ案内された。待合室で名前とコースの確認をして、料金を支払い時間まで少し待った。予約時間の3分くらい前なのにもう呼ばれて女の子のところへ。客も女の子も準備が早く整ったためか。
女の子と手を繋ぎ部屋へ行く。
お相手の女性
写真では目が隠れていてどんな顔か不安だったが、写真通りかそれ以上と言ってもよいレベルでかわいかった。体型も写真のまま。実際に会うと写真は全く修正してないのは明らか。
胸はプロフィールではEとなっているが、DかCに近いかも。ただそれはよくあることで想定内。顔とスタイルが良すぎて、バストサイズを補って余りある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
業界未経験から入店後約一ヶ月だが、全体の流れは問題なし。
愛嬌があり親しみやすく話しやすい。恋人ムードを作ってくれる。
マットはまだできないとのことだったが、ベッド希望だったので問題なし。愛撫の後フェラ、そして○○。テクニックは未熟な部分もあると思うが、それがまたよいと感じさせてくれる。
今回の総評
スタッフの対応が非常によい。高級なコースもある店のためだと思う。
今回が初めてで女の子を一人見ただけなので全体のことはわからないが、教育はしっかりされているように感じる。
女の子の見た目のレベルの高さもあって、大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応
施設はそれほど新しくはないと思うが、きれい。
高級なコースでなければ料金は比較的リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告