口コミ(体験談)|人妻家 古河・小山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻家 古河・小山店
業種人妻系デリヘル
エリア古河・小山発・近郊
投稿日2016年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース新規割15000円指名料交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPに指定のホテルで割引が適用される
(間々田ホテル割 )が目に止まり 過去何度か利用しているホテルでしたので チェックイン後 架電。
30代と思われる男性の受付。
店名と自分の名前を名乗りしっかりとした対応。
HPの嬢の写真にはゴールド シルバー ブロンズ と指名率によって分類されています。
本来なら金額も嬢のランクによって異なるのですが
初めての嬢であれば 指名料無料でプレイ可能です。
今回初めての利用でしたので新規割の適用で90分 15000円でした。
その際サイトを聞かれましたので 口コミ情報局 と答えましたが 完全に新規割を見落としていました。
ホテル割90分16000円と考えていたのでお店側からの助言は信用を勝ち取ります。
後でHPを確認すると新規割の件はしっかりと書いてありました。
あせらずにHPを確認する必要を改めて感じました。
受付は優秀で遠慮なく相談すれば丁寧に対応してくれます。
嬢も何気に受付氏が推してくるので お任せし待ち時間を確認し完了。
入口は満点です。
おのずとプレイにも期待がもてます。
お相手の女性
お顔は写っていませんが ボディラインの雰囲気から本人で間違いなく 40歳前後とおもわれますが ビジュアルも可愛いらしく 年齢を感じさせず 無駄なお肉もありません。推定Cカップで肌も綺麗です。
普段からメンテナンスに気をつかっているのでしょう。シルバー嬢です。やる気がでます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶から雑談。意識してしゃべっているのか 自分の事を下の名前で呼び 高い声でロリを演出している感じ。ビジュアルが悪くないので しゃべっている内に心地よくなり ムラムラしてきます。
嬢も悟った様子で浴室へさそわれます。
全裸になると 下半身が私の大好物でした。
綺麗な身体です。
スポンジタオルで全身を丁寧に洗ってもらい
下半身をもっとお願いすると 両手を使い包みこむように優しくサワサワしてくれます。
浴槽では背後から愚息をお尻や背中にあてながら 胸を揉みまくり 頃合いを見計らいベットへ。
ベットでは有無を言わさず大好物な身体なので先行です。
ディープキスにも積極的に舌を絡めてくれます。
下半身が綺麗なので 上半身は軽くスルーし下半身直行です。
私の技術不足で鳴きは小さく 演技でも感じている
ようなお顔を間近にすると興奮します。
好き勝手に舐めて 触って クチュクチュし正常位素股にて発射。
今回の嬢は素股中に 微妙な腰使いで事故を回避しており不快感もなく技術力を感じます。
時間を確認すると2回戦は厳しいと思われましたが 嬢からフェラしてないとの指摘があり ベットに仰向けになりお願いするとテクニック抜群でたちまち復活。時間が気になりましたが綺麗な胸をイタズラしていなかったので上になり揉みまくり あわただしく
今度は下になり69で口内発射。
無事2回戦完遂。
今回の総評
受付の対応が素晴らしく気分よくプレイに入れます。
嬢は万能型プロフェッショナルです。仕事感を感じさせずに こちらのプレイスタイルに見事に合わせてくれます。
甘えるも癒されるも責めるも受けるも良しです。
私の技術不足を痛感しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
各種イベントが豊富に用意されているので
お店に相談すれば丁寧に対応してくれます。
コストパフォーマンスに優れています。
このお店の改善してほしいところ
HPのイベント情報が2ページにわたっていて 新規割の件 見落としてしまいました。
[!]このページについて報告