口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2016年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
60分コース 8500円+指名料1000円+コスプレ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
爆乳AV嬢です。

AV嬢になる前によく入っていたのですが、AV嬢になってからは予約もとれず、とれたとしても当日欠勤があったりもやもやとした日々を過ごしていました。

そんな事を繰り返して予約するほうもとれたらラッキーとハードルが下がっていきます。

今回はタイミング良く取ることができました。

電話受付のお兄さんは毎回元気があって好感が持てます。

新大久保の老舗ラブホテルにチェックインします。
やや和風の造り。
お相手の女性
AVに出るだけあって顔は可愛いです。
年齢もお店の表記通り20歳くらいだと思います。

服を着ていてもバンっ!と突き出た爆乳は隠し切れていません。
お尻は若干控えめで、上半身に対して下半身は細めです。そこが個人的には惜しいです。

お腹もそこそこ出ていますが、爆乳であれば致し方ない事です。わがままは言いません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢、とにかくよく喋ります。
良く言えばフレンドリー、悪く言えば自己チュー。

私は少し人見知りしてしまうので、こういう娘はありがたいのですが、ムード作りが難しいです。

嬢はパッと切り替えてシャワーへ誘ってくれます。

やはり服を脱ぐと凄まじい爆乳です。
かつ肌の色も白くハリがあります。

シャワーを早々に済ませベッドイン。

オプションでビキニを頼んだのですが、まさかのマイクロビキニです。
何が違うんだ?と思われるかもしれませんが、マイクロビキニは布の面積が小さすぎてほとんど裸に近いので逆にエロくないんですよね。
普通のビキニで良かったのに…。

内心はがっかりしてましたが、そんな素振りは見せずやっぱ着るの面倒くさそうだから着なくて良いよと謎の紳士の対応をします。

Fをお願いしますが、あまり好きではないのか早く切り上げようとします。ただF自体は上手いと思います。

しょうがないなーと思いつつこちらが攻めにまわりはます。

爆乳を両手きつめに鷲掴みにし、その状態から乳首にしゃぶりつきます。大きい人は感度が悪いなんて聞きますが、大きい人ほど感度がいいような気は経験としてあります。

そのまま下のほうまでいきクンニします。
クンニも好きらしく「あぁん」と感じてくれます。

そのまま愚息をあそこにグッチョリと擦りつけます。正常位からの爆乳の眺めは最高です。

寝バック→バック→背面座位→正常位と一気に押し上げます。
AVで鍛えられているせいかなかなかイッてくれません。どうやら相手が一枚上手のようです。

正常位で胸を揉みしだきながらフィニッシュ!
この征服感はたまりませんね。
今回の総評
気分屋らしく人によって対応を変えてしまうと本人も言っていました。

他の彼女のレポートなんかを見ても評価は結構別れてますね。

ただ自分に対してはまあまあそこそこの対応をしてくれているので、また爆乳を拝みたくなったら会いに行こうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告