口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2016年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
ホテル代 3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに五反田で友人とご飯を食べて、これから飲みに行くつもりだったが、明日早いので帰ると友人が言い出したので別れた。
なんとなく、今日一日やり残した事があるような気がしてまっすぐ帰宅する気になれず、どうしようか?と夜の街をさまよった。
小林薫みたいなマスターのいる食堂というか飲み屋みたいなのがあれば良いのだが、そういうのも思い当たらず、思いついたのが前から気になっていた人妻エステ。
きれいな奥さんに愚痴を聞いてもらいたい、みたいな気持ちもあり、そこに行くことにした。電話してすぐに来てもらえる新人のキレイな女性がいますとのことだったので即決。ホテルに入って来るのを待った。
お相手の女性
店の人が言っていた通り、細くて端正な顔立ちの典型的な美人でした。年齢的にもいい感じに落ち着いていて、まさにこんな人に会いたかったという感じで嬉しくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びました。酒と汗で煤けた感じの体が一気に浄化されたような爽快感と性的興奮に包まれて、やる気満々になってきました。最初はしっとりと落ち着いた感じで・・・などと思っていたけど、すっかりギンギンに。
ベッドに横たわり、彼女からのサービス開始。
新人さんらしく、とても丁寧で一切手抜きナシの献身的な全身リップに手コキ、そしてフェラ。
それに性的衝動が完全に覚醒した私が襲いかかるように責めました。
濃厚で執拗なキスをして、その後は胸。舌で乳首を転がし、アマガミし、強めに吸うと、そこはリアルすぎる不倫妻のように体をくねらせ、股間を濡らし、官能のよがり声を上げつつ私に抱きついてくる彼女。
そしてシックスナインで発射寸前にまで持って行き、ラストは素股で昇天して時間となりました。
今回の総評
まるで本当に不倫しているみたいでかなり興奮しました。その夜の心の隙間を埋めてもらえたみたいで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて行ってすごくいい人を紹介されたのですこぶる印象が良いです。
このお店の改善してほしいところ
今思うと、少し酔っていたのでそこまで厳しいチェックはしていませんでしたのでわかりません。でも、そんなに悪いところはなかったように思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告