口コミ(体験談)|TIARA(ティアラ) YOKOHAMA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TIARA(ティアラ) YOKOHAMA
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2016年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17900円(室料込)
60分コース17,900円+指名料2,000円-新人割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型なので、21時前に予約の電話を入れてからお店へ。
スムーズな受付から案内まで約5分。
注意事項を説明され、マウスウォッシュを口へ2度程エチケット。
2階の部屋でのプレイだったので、階段下まで出迎えてくれ、仲良く部屋へ。
お相手の女性
何より美乳が素晴らしい。
そこらではお目にかかれないくらいのものです。
年齢・体系もお店のコメントにうそ偽りはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、雑談もそこそこに脱がし合い。
先にこちらから脱がせました。
こちらのお店、ギンガムチェックのヘソ出し制服。
先に上⇒ブラ⇒下⇒スカート⇒パンツ⇒ソックスの順に脱がします。

なかなかお目にかかれない美乳はまさに圧巻!!
とても綺麗なおっぱいです。

パンツを脱がすと恥ずかしそうにあそこを手で隠します。
よく見ると、土手の周りに毛が残っているものの、
見える部分は全て剃ってありました。
聞くと、それが恥ずかしいようで、頬を赤らめておりました。

まず、一緒にシャワーへ。
洗いっこします。
その日に入店だったようで、ぎこちなさはあるものの、
一生懸命さにグッときます。
シャワー内ではイチャイチャしながらお楽しみ。

シャワーを出てからは早速ベッドへ。
女の子がベッドで両手を広げて誘います。
最初はそのまま押し倒し、キスから全身を舐めまわし。
素人娘ならではの恥ずかしがり方と、ピクピクと身体を震わせながら感じるその姿に感動。
アソコは1本指が一番感じるようで、ゆっくり動かすのが良い様子。
クンニしながら両手で両乳首を刺激すると悶えておりました。

あまり時間も無いので、攻守交替。
キス⇒乳首舐め⇒フェラ⇒69⇒素股と流れ。
中でも69では、気持ち良くなってしまうと咥えていられないようで、
時折身体を震わせるその姿にまたもやグッときてしまいました。

攻められるより攻めたいようで、まだぎこちない攻め技ではありましたが、
終始一生懸命攻めてくれました。
最後は乳首を触りながらの仁王立ちフェラでフィニッシュ。
今回の総評
風俗に、サービス第一を求めて行かれる方にはどうかと思いますが、
素人娘をコンセプトに推しているこのお店にはピッタリの子でした。

何より、一生懸命さがとても印象的でした。
自分のテクニックがまだまだ未熟だとわかっているかのように。
気持ち良くなってくれたら嬉しい・・・と、
そんな風に聞こえてくるようなサービスでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんのとても感じの良い接客からはじまり、
クオリティには大満足。
[!]このページについて報告