口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2016年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 15000円(室料込)
フリー1(5500)+(フリー変更)1写真指名(2000)変更+新規指名料金込み7500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の人と話し合いながら決めました(笑)しばらく時間かかったよ。流れは他店さんとほぼ変わりません。嬢登場までもだいたい2・3分かな。
お相手の女性
フリー1人目ギャル、即・変更。2人目、指名でランキング嬢だけど即・変更。3番目指名ランキング嬢上位、色気あり、技満載、サービス精神豊富。当たり(o^^o)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハード系をお願いしたら予想以上に凄かった( ̄O ̄;)細かいコトは指名して体験してください。
今回の総評
自分の感想では何度か来店してランキング嬢も含めプレイ、対応、サービス、高評価な嬢は極めて少ない。料金設定は割高。その中で時間内、無理なく発射せず自然な感じで楽しむには嬢の腕次第で探るには大枚を出す必要あり。ルックスより技が普通すぎてテンション下がるコト多々あり。その中で良い嬢はお客と初対面するときからお客に良い印象を与えるテクニックと技も兼ね備えている。最後、担当してくてた嬢さん、即、帰らされるかもと心配してたようだけど、大当たりでした。変更2回して・・やっと(T ^ T)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍している嬢の若さ・・・。
このお店の改善してほしいところ
新人も含めて接客の教育をした方がいいよ。割高料金設定なのに、技とか 何も持ってない嬢に高い料金って時間も買うのに、見合わないよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告