口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2016年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分 13000円。本指名料無料。交通費無料(鶯谷のホテル利用)。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は6月前半の体験談になります。


男には夢があります。
【2回戦フィニッシュを完遂したい!!!!!】

万人からはけっして理解されない、スケベ心てんこ盛りの夢☆ (笑)




昨年末の宇都宮、今年の五反田、鶯谷(1回目)、池袋で行ったデリヘル・ホテヘル。
体験談には一言も書いてませんが、実は2回戦する気満々でした(笑)
しかしながら、時短やら何やらで結局話題にも出ず……



そんな時、出会ったのが『鶯谷デリヘル倶楽部』の女性でした。
3月に体験談も書きましたが、ジュニアの調子が良すぎてフィニッシュには至らなかったものの、2回戦を誘ってくれた女性。
今回は、その女性との2度目の体験談になります。




ということで、
選んだお店は『鶯谷デリヘル倶楽部』

20~50代のバラエティに富んだ年齢層の女性がいる人妻店です。
60分10000円、90分13000円
と、お値段も鶯谷では目を引きます。



今回で5回目の利用。
4人中3人の女性から2回戦のお誘いあり
ということで、サービスの面では信頼しているお店です。

今まで、良かった3人とも何度か本指名しようとしましたが、人気店のようでいつもタイミングが合わず……。
ようやく、今回は初めて本指名できました(*^^*)




先に入った鶯谷ホテルからお店に電話。
はっきりした口調の男性店員さん。
指名の女性を伝えると、30分後にむかえるとのこと。
プレイ時間とホテル名を伝え、受付終了です。



ホテルの部屋でマウスケア。
そして中年ともなると、エッチ前の準備運動は欠かせません(笑)
o(^-^o)(o^-^)o

そうこうしていると部屋の呼鈴が鳴り、予定より10分以上早く女性の登場です。
お相手の女性
30代女性。


穏和で物腰やわらかな女性。
普段はかわいらしいですが、エッチの時はぐっとキレイな表情も。
会話も上手で、すごく気さくです。


HP写真が前回とは変わりました。
以前もほとんど修正は感じませんでしたが、
今回はそのまま本人。

本文でも書きますが、プレイの最中にもその艶やかな表情を見せてくれて、かなりドキドキしました。
スタジオ撮りでフルメイクではありますが、実際とそれほど差は無いです。
他はかなり修正のある女性もいますし、鶯谷では珍しいと思います。


年齢も3サイズもHPと大きくはかわらないと思います。
弱冠ウェストのサイズは?と感じるも、+5は超えないくらいでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【第1章】

『また呼んでくれてありがとう
やわらかな笑顔で入ってきます。
初対面の時もでしたが、このやさしい感じに心が和みます



金曜の夜もあってか、巨乳な胸元が大きく開いた艶やかなワンピース姿で、前回会った時よりも段違いにキレイ
胸元にドキドキしながら、お風呂のお湯をために行く姿をながめます。



約4か月ぶりでしたが、なんと僕のことを覚えていてくれました\(^^)/
僕の趣味や前回の事もハッキリ覚えていてくれて。
出勤もかなり多い女性なので、これは本当にうれしい♪




お互い服を脱いでお風呂へ。
体を洗ってもらっていると、早くもジュニアが戦支度して前へ飛び出します(笑)
女性が自分のお尻をジュニアに密着させて、くねくね。
僕の両手を自分の巨乳に持っていくと、揉んでアピール
抱き合ってキスをしてから、泡を流して混浴です。

仕事終わりで東京に来たので、ジュニアの調子を心配しましたものの、やる気満々です(笑)




ベッドへ移り、座ったまま寄り添ってキス
しばらくチュッチュすると、女性から
『なめたい』とのお誘い。
ヌメヌメの ひだのように、あたたかくねっとり吸い上げるフ○ラ
たちまち硬くなる棒に、くちびるが大きくスライドします。
根元まですっぽりくわえてくれたと思うと、さらにくちびるの先へ舌が出てきて、「棒~玉」の間を左右にペロペロ
このコンボはたまりません


ディープスロートを得意としている女性も何人も会いましたが、最深部から更に舌が伸びるの技は初体験でした。




ここで、正常位素股のお誘い。
前回に続いて超早いですが、2回戦を意識してくれてるだろうし、即お願いします(^^)
何より、フ○ラで気持ちが出来上がってしまいましたし(^^;
ゆっくりスライドしながら腰をふります。
キスをすると、何度もぎゅっと抱きしめながら、甘い声をあげます。



顔をあげて腰をふると、プロフ写真と似たポージングに。
『……ンッ……ンッ……ンッ………アン
「あっ……やっばい……すごいキレイ……
自信の表情として撮った写真、
それが熱い息をはずませながら、実際目の前で悶えているのだからたまりません
たまらずキスしながらフィニッシュ
素敵な時間をありがとうございました




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

相変わらず早いなぁ……
でも、女性がキレイすぎるし……
今回は仕方ないよーー(^^)

↑早漏男(クーヘン)の思考です(笑)
……おや?……あなたもお仲間ですか??(^^)/ (笑)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




【第2章】

いったん、2人で軽くシャワーを浴びたあと、雑談。
プロフの写真が変わったよね? めっちゃキレイです(*^^*)と言うと、
あのプロフ写真は、スタジオおさえるとか撮影代は自費とのこと!!
お店持ちだと思ってたので、かなりの驚きです。
在籍女性も多い人気店なので、自分を売り込むのも大変みたいですね(^^;




そうこう話していると、女性がそっと僕の太ももに手を置いてきます。
引き合うようにキス
前回は2回戦あると思ってなくて体もリラックスしてましたが、今回は雑談しながらギンギンに意識しています(^^;
「井の頭線」と言われたら、「2回戦!?」と聞こえてたかも(笑)
元気になるか心配でしたが、キス→ねっとりフ○ラで再びジュニアが立ち上がります




『しよ?
女性がベッドに仰向けになります。
こちらもすかさず正常位素股へ。
ジュニアさん、硬さは十分ですが、前回ほどではありません。
前回は天へむかうほどギンギンだっただけに……
仕事帰りの疲れも出た様子

しかし、普段2回戦もしない自分にとっては、硬くなるだけで満足。
何より、2回戦誘って頑張ってくれた女性には、本当に感謝です




何度も腰をふり、女性の悶える姿や揺れる巨乳をながめます
2回目なので、なかなかイク気配がこないうちに、今回もタイマーが
すると女性が『まだ15分前だから、あと少し大丈夫だよ』と言ってくれたので、今回もお言葉に甘えることにしました。


少し間をあけたことで、見えない疲労が吹き出してきます。
疲れで硬さを維持するのがやっと
でも、せっかく女性が頑張ってくれてるのだから応えたい!……そう思っていると波が訪れます!
女性を見つめながら2度目のフィニッシュ
初めての夢のような体験をありがとうございました




そのままお風呂へ行き軽く体を洗ってくれます。
着替えをして、少し雑談。
女性の大大先輩(僕も経験できるかわからない年代)の話を聞いたり、鶯谷の奥の深さを知りました(^^)

僕はそのままホテルに泊まるので、玄関まで女性をお見送り
またね♪とキスしてくれておわかれしました
今回の総評
【第1章】勃ちあがれ!クーヘンガ○ダム!
【第2章】新生!!クーヘンガ○ダム・ツヴァイ!
でお送りしました(笑)

ツヴァイはドイツ語で「2」を意味するらしく、
2回戦をフィニッシュしたクーヘンは、まさに生まれ変わったのです(笑)

いつしか クーヘンガ○ダム・ドライ(←ドイツ語で「3」の意味)に…………!って(^^;
僕は2回で十分幸せかなヽ(´▽`)/




すぐにお風呂を入れながらのトークだったり、
2回戦も女性から誘ってくれたり、
こちらから何も言わずとも、完璧な時間配分でおもてなしをしてくれました。


女性も穏和な雰囲気で過ごしやすく、プレイでの悶える姿も官能的。
この時間とお値段で、2回戦ありのこの内容。

非常に満足度は高く

満足度は★5つ

またすぐにでも来たくなるほどです(*^^*)




後半僕の体調が失速したことで、女性に負担をかける結果になったのが、今回の反省点。
2回戦をしたいなら、体調が万全な時や、もっと場慣れすることが必要かもしれません(>_<)
気をつけねば(>_<)


今回の女性へは、初めての経験をさせてくれて、本当にありがとうございます(*^^*)

風俗デビューして約1年半。
2回戦フィニッシュの夢を叶えることがでしました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安くリーズナブル

今回の女性のサービス精神

本指名料が無料なこと

今回の女性はパネマジ無し
このお店の改善してほしいところ
今回の女性はパネマジ無しでしたが、
かなりパネマジがある女性もいます。
サービスは良い女性が多いので、そのままパネマジ無しでもいいと思います。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告