口コミ(体験談)|真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木

王冠マークについて

口コミ体験談

店名真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2016年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 28000円+ホテル代が必要
総額-割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見ていたら母乳が出るAV女優を見つけたので、電話してホテルで待機
お相手の女性
◯こ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性がホテルに到着。挨拶後すぐにディープキス。お風呂でも密着しながらのボディ洗い後に浴槽でもプレイ有。ベッドに移動して本格的にプレイ開始。いやあ、変態な娘ですね。おっぱいを念入りにせめると母乳が飛び出します。マジ興奮。思わずむしゃぶりついて母乳を飲みまくりました。その後、攻守交代。がっつりいじり倒すと、よがりまくり潮まで大量に噴出してくれます。母乳に潮吹きとは、AV女優だけあって、なんかありえないくらいの変態。さらに超気持ちよいフェラから69。喘ぎまくる素股とこちらを興奮させてくれます。こりゃたまらんと最後は口に大量発射。マジ最高でした。
今回の総評
超変態な娘と母乳や潮吹きで遊べたので料金以上の価値があって満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
呼んだ娘の変態な姿が忘れられない感じで、また遊びたいですね。母乳女優最高。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告