口コミ(体験談)|マックス新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マックス新宿店
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
午前中ヘルスコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近はマットに凝っているのですが、ソープでもマットがないお店も増えている今日この頃、マットヘルスと銘打っているのなら必ずマットが堪能できるだろうと思い、初めてのお店に朝早くからいってみました。HPの地図を見て、歌舞伎町のお店をいきなり訪れます。階段を降りて行くとピンポーンとブザーが鳴って男性従業員さんに地下一階の受付に誘導されます。ここはヘルスコースとソープコースがあるのですが、メインはマットだし、まずは様子見ということで、ヘルスコースを選択しました。ここで全額お支払いをし、待合室で会員証をつくってしばらく待っていると、お呼出です。
お相手の女性
従業員に誘導されて地下二階に行くと、女の子とご対面です。おお、若くてスタイルもいいじゃないですか。なによりもニコニコしているのがいい。指名はしてなかったのですが、待合室に顔出し写真が全員分かざってあるので、顔は覚えています。手をつないでほんの数歩先のルームに入ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
中はソープそのもののつくりで、狭くもなく広くもなく。(ソープコースもあるのだから当然ですね。)
手際よく脱がしてもらうと、女の子は自分で脱衣します。おお、やっぱりスタイルいいじゃないですか。
まずは椅子で軽く洗ってもらうのですが、おっぱいやおまたで洗ってくれて、大感激です。お風呂に使っている間にマットの準備。
用意ができるとまずはうつぶせから。きちんと通法どおりのマット洗いです。30分だからといって、手を抜きません。足の裏もおっぱいで洗ってくれます。体の下までもぐりこんでくれます。
そして上向きになると、さらに攻めは激しくなり、アソコは元気いっぱいです。最後はお口とパイズリで、大爆発でした。
今回の総評
マット好きにはたまりません。これだけで大満足です。もっともソープコースも気にならないといったら嘘になりますけど…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は一生懸命がんばってくれるし、いいところを見つけました。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
[!]このページについて報告