口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は半常連なので、ま、慣れた感じの受付です。
今回は、写真で指名しましたが、希望時間で予約が取れてGood
お相手の女性
目鼻立ちがぱっちりしてて、秋葉原とかにいそうな感じの女の子です。
ま、オタク系の子なので、可愛いのですが色気はないです。
舌足らずな話し方で男受けを狙ってる感があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、シャワーです。最近、多いんですけど、洗いが適当です。
女の子の方も、ちゃんと洗わなくていいのかな?
で、女の子の洗うのが早い子は結構ひいてしまいます。この子も一緒にバスルームから出てきたので自分のことは全く洗ってません。僕が最初のお客なはずなのに。

ベッドに移ってからはディープキスから始まります。舌先が細くてなかなかいい感じのキスです。
乳首を攻められた後は、すぐにフェラですが、このフェラはまぁまぁでした。唾液をいっぱい溜めてフェラをしてくれます。

素股は体が大きいので上に乗られると重たいです。
フェラがうまかったので、最後のフィニッシュはフェラでした。
今回の総評
ま、顔は微妙にかわいい感じですが、リピはないです。

終わった後に少し会話をしたのですが、毎晩、おそ松くんでオナニーするという話を聞かされて、ちょっとひいてしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告