口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20600円(室料込)
室料、指名料コミコミです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約をしてあるので、予約の確認をして番号札を受け取り、待合室へ。

待合室の入口から見て、左手に出口(開閉はスタッフ専用)右手に本棚、横の階段がトイレです。

待っている間にトイレ、リステリンでうがい、手洗いを済ませます。

そして、番号札の番号を呼ばれて、ご案内。
出口を出て、左にあるエレベーターの前で、女の子とご対面です。

あと待合室には出勤している女の子の写真が貼ってあります。
此所ではモザイクは無いんですね。
お相手の女性
今回はマットプレイもしたいので、オッパイの大きめの子を指名。
実際に会ってみると、声もアニメ声?の可愛らしい子でテンション
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り先ず女の子はお風呂の準備、その間座ってまっています。
お風呂の準備が終わると、女の子からのアシスト脱衣。
女の子も服を脱ぎ出して、内心「脱がせては貰えないのかな~?」と思っていたんですが、服を脱いだあと下着を脱がせてくれました
女の子が膝に座り、下着を脱がせようとしますがヘタレな自分……スマートに外せませんでした(´・ω・`)

そうこうしている内に用意が終わったのか、身体を洗ってもらいお風呂へ、お口などで色々やってもらい、マットへ。
これが予想以上に気持ちいい(´Д`)ヌルヌルした女の子の身体を堪能して、ベッドへ移動。

ベッドでキスをしたりオッパイを舐めたり、パフパフしてもらったり、至福でした
しかしヘタレな自分……なかなかギンギンにならない
ゴムを着けて、あれこれやってもらっている内に、出ちゃいました(T-T)

心が折れそうでしたが、まぁ女の子も可愛かったし、マットプレイも気持ちよかったので、まぁ良しとしましょう。

そのあとあれこれ話して時間になったらお風呂で身体を洗ってもらい、退室。
女の子と手を繋いで、階段で出口へ。
でキスをして別れたら出入り口のアンケートを記入。
今回の総評
全体的に女の子の教育も行き届いているのか、女の子の態度も問題ありません。
ただ自己都合ですが、次回から精力剤を検討しようと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スプラッシュは案牌と言われているだけあって女の子の質も良く、満足しています。
道路側から入れるので、他店の呼び込みに引っ掛からずにお店に入れる。
このお店の改善してほしいところ
他の投稿者さんも書いていますが、階段が狭い。
でも女の子の質や従業員の態度も良かったので、目を瞑ります。
[!]このページについて報告