口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10000円+プレミア1000円+ホテル代3000円=14000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
現在とても人気な嬢みたいなので、営業は12時からですが11時くらいから受付をしているようなので、11時に連絡。
希望の時間を伝えるとOKでした、ただ他店ちゃんこと違い、新規に指名する嬢でもメルマガを配信しているときしかキャンペーン価格にはならないとのこと。メルマガはめったに来ませんwタイミングを合わせていくには少し遠いので難しそうです。
気を取り直してキャンペーン不適用でお願いをし、1時間前に確認の連絡を入れると、時間通りにホテルに入ってくださいと言われ、ホテルへ。
お店に部屋番号を連絡すると10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
パネルや写メ日記ではモザイクがすごいので全く比較になりませんが、
待機の時は積極的に見えチャットに顔出しで出てるので、見た目はそのまんまです。
体型も普通店でもここまでスタイルの良い嬢は半分いるかどうかだと思います。
年齢は表記より2歳上だと言ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入ってきてとりあえず、挨拶。
鞄を置いたりお店に電話をしたりします。
その間も結構いろいろしゃべってきます。見えチャットの見た目で勝手におとなしくて、気弱そうな嬢だと思っていましたが、そうではなく積極的に色々しゃべる嬢でした。

服を脱ぎシャワーを浴びます。
丁寧に体を洗ってくれますが、明らかに攻めてきています。そのまま陰部の泡をシャワーで流すとそのまましゃがみこみいきなりフェラ。
ここが感じるの?などと言いながらすごい攻めをしてきます。
想像としてたイメージと良い意味で全然違い面喰いました。

シャワーを終え二人でベッドへ、抱き合いながらベッドに押し倒そうとしたら・・・O。Д。)⊃アレ? くるっと反転、体重半分くらいの嬢にひっくり返されてしまいました。

そのまま上にまたがりいきなり乳首舐めを敢行。
え、ちょ?!突然の攻めに少し喘いでしまうと・・
何かS毛に火が付いた!みたいなことを言われ、そこから上に乗られたまま乳首攻めをしながら素股をされ、片手は玉を揉みながらすごいテクです。
身体が軽いので動きも軽快で疲れる素振りもありません。
最終的には下半身ローションまみれにされ、高速素股であっさりフィニッシュ。
今回の総評
自分のM毛をシャワー室で見抜かれ、見た目が成人に見えないくらいの嬢に一切攻めることが出来ず、簡単にイカされてしまいとても興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな嬢が見えチャットに積極的に参加してくれる。
このお店の改善してほしいところ
新規指名のキャンペーンメールは毎日送ってほしいですね。
あとお店は全く関係ないのですが少し通りです。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告