口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2016年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
新規50分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は、とても丁寧にシステムを紹介して下さいました。ですが、その日の出勤は1名しか居なかった為、指名する事もなくお願いしました(^_^;)
お相手の女性
プロフィール年齢よりも若く見えました。写真では可愛い感じに思えましたが、実際には可愛いと綺麗の半々でしたね。満足はしています。
プレイ内容
女の子が到着するなり、先ず最初に思ったのが小さいなぁーって印象です。まぁ小さい子好きなのでストライクでしたが(゚Д゚;)まだあまり慣れていないのか、手際はあまり良くありませんでした。
但し今回はそこが逆に初々しくて良かったですね。
お風呂を入れて一緒に入り、先にシャワーで自分の身体を洗いましたが、aちゃんは気になったらしく、何度も「洗いましょうか?洗いましょうか?」ってソワソワ可愛かったです。
お風呂をあがってから歯磨きをして、いざベットイン!
ベットインしてから思い出しましたが、コスプレ頼んでたんだ(・・;)
コスプレお願いしてたよね?って伝えると、「コスプレいつ着ましょう?」とトボけた可愛い回答(笑)
コスプレを着てもらい再スタート!
僕は責められる方が好きなので、責めて欲しいと伝えましたが、どうやら責めに慣れてない様子。
なので、あーして、こーして、と指導する感じになってしまいました。
フェラはぎこちなかったのですが、一生懸命奥まで入れてくれて、チョット感激。
その後、またまた不慣れでぎこちない騎乗位素股をやってもらいましたが、なかなかイケず。
最後は正上位素股で無事フィニッシュ。
纏めると、あまり慣れていないのが逆に可愛らしく感じたのと、凄く礼儀正しかったのが好印象でした。
是非また指名してお願いしたいと思います。
今回の総評
評価はかなり良かったです。また利用したいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧なのは、良いですね。気分良く遊べます。
このお店の改善してほしいところ
料金設定が他店よりも多少高めですね。懐に余裕がある時は良いですが、そうでない時はどうしても他店を利用してしまいます。あと少し設定が低ければ利用し易いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告