口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日行きました。直前までアラビと迷った末、勢いでこちらを選択。フリーで来た旨を告げると、3枚の写真が。中にはランカーの姫もいました。受けも得意な女性を尋ねると、一人に絞られたので、その姫をお願いしました。料金を払って待合室へ。烏龍茶をお願いしてTVを眺めます。他に3人ほどいましたが、皆さん私より一回りは年上です。客の平均年齢高いと聞いていたのはその通りのようです。時間より5分ほど過ぎてご案内です。
お相手の女性
階段を上って行くと、貝殻?ソファに姫が座っていました。合掌して出迎えてくれます。覚悟はしていましたが、たぶん30代なかばです。スレンダーですが、ルックスとしてはパネルから3割減でしょうか。肌も年齢相応です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは即即。いきなり乳首攻めからムスコを咥えてくれます。Fはなかなかでした。力加減が絶妙で見つめながらなので、かなり興奮します。キスしたかったのですが、彼女はあまり積極的ではなく、?と思ってましたが、いざするとニコチンの味が。。。ここでかなり萎えてしまいました。こちらから攻めても全く濡れず、大失敗か?と頭をよぎります。なんとか◯すると、かなり◯つい。名◯だそうです。盛り上がらない割に一回戦は思わず発射してしまいました。
少しドリンク休憩後、普通に洗ってもらいお風呂プレイです。ここは普通でした。その後、マットをお願いしたのですが、さすが技の金瓶梅。やはり力加減がよく、私の上を滑らかに動き、四肢を巧みに動かし色んな角度から攻めてきます。足で袋をさわさわしたり、胸で足をマッサージしたりすごい経験をさせてもらいました。その場で◯しましたが、やはりベッドへ行きたくなり、移動。上手なFの後、バックで◯、このときは姫も大興奮でお互いに満足して終わりました。ちょうど5分前の合図があり、服を着てさよならです。アルバムを見ながらアンケート書いていると送迎車が来たので、お店を後にしました。
今回の総評
タバコの◯いに萎えてしまい、最初はテンション上がりませんでしたが、だんだん盛り上がってきてフィニッシュまで一直線だったので、高評価です。噂に聞く通り、技術レベルは素晴らしく高く、しっかりしたサービスを提供してもらえます。姫との相性さえ良ければ至福の110分となるに違いありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫も店員もサービスがしっかり。部屋も広い。送迎あり。
このお店の改善してほしいところ
写真修正はもう少しマイルドにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告